ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

お色直しで「魔女の宅急便」のトンボとキキに……! ジブリファンのこだわりが詰まった結婚式がステキ
サロン定休日の昼下がり、PCからある記事が目に飛び込んできました。

↓↓

あの花嫁様の記事が話題となっておりました

『お色直しで「魔女の宅急便」のトンボとキキに……! ジブリファンのこだわりが詰まった結婚式がステキ』

ツイッターで話題となったカラードレス、ちょうど去年の今頃にお引き渡しを終えた新郎新婦様でした!!

ジブリストに人気、魔女と宅急便をイメージした披露宴をされるということで、
キキとトンボのカラードレス、タキシードをオーダーされました。

カラードレスはご自身で選んだお色、仕上がりはとってもいい色合いでした(^ ^)

ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真



最終フィッティングでは、自転車に乗るシーンを練習してみました( ´∀`)



可愛い〜〜!!!


披露宴でジブリの音楽が流れてきたら、ジブリ好きな私もわくわくが止まらなくなりそうです!!

そこに可愛いキキが登場、興奮してしまいますね(*'▽'*)

本当に、ナイスアイディアです。


卒ブランニューエリーをされた花嫁様に、こんなふうに偶然出会うことができて、
ネットで世界が繋がる時代に感謝せずにはいられません。


オーダーからお引き渡しまで、実際に対面した花嫁様の笑顔を想像しながら仕事をさせて頂くことの素晴らしさを改めて感じました。


卒ブランニューエリーの花嫁様、皆さま!!

どうぞ末永くお幸せに╰(*´︶`*)╯♡





キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート581
2シンデレラ519
3オーバードレス387
4ラプンツェル335
5ベル245
6フルオーダー196
7美女と野獣134
8タキシード112
9オーバー111



結婚式風景