ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

〜お引渡しレポ〜オーダーメイド;カラーオーバードレス・カラーオーバースカート特集
本日も御来店頂きまして誠にありがとうございます。

オーバースカートの検索ランキングが第一位になりました(^.^)/
今日も皆様の今一番気になる!オーバースカート、オーバードレスをご紹介致します。
前回はレインボーカラー、数色を組み合わせてカラフルなカラーオーバースカートをご紹介致しました。
前々回には、前で分かれるタイプのカラーオーバースカートをご紹介致しました。
前裾がチラリと見えて可愛らしい印象でした(^.^)

今日ご紹介させて頂くのは、後ろ(トレーン)がチラリと見える、後ろ分かれのカラーオーバースカートとカラーオーバードレスです!!

先日お引渡しを終えた新郎新婦様の最終フィッティングも併せてご覧くださいませ。

ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真


以前ブログでご紹介させて頂きました花嫁様(ウエディングドレスとオーバースカートをオーダーされました)をご覧になり、『とってもかわいい!!』と、絶賛され、即決されたウエディングドレスとオーバースカートです(●^o^●)

黄色をメインにした色々な色が織り込まれた刺繍が、とても綺麗なカラーオーバースカートです。

新郎様とのバランスも良く、とっても愛らしいですね。

ウエディングドレスから簡単に印象を変えられる(簡単に装着できます)アレンジアイテムで、ゲストの皆様をお待たせせずお色直しが可能です。



※特に最近は、身内だけでの結婚式も増えておりまして、余興の無い結婚式にでも皆様をお待たせしなくて済むようにという配慮でオーバースカートを選択される花嫁様が増えております。




今日のメインポイント、バックスタイルはこんなアレンジとなります!!
ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレスの裾は柔らかなフリルになっており、それを活かして(残して)後ろ分かれのオーバースカートをお作り致しました。

バックスタイルに特徴のあるウエディングドレスは、このような後ろ分かれのオーバースカートがお勧めです。


続いて、ソフトピンクのカラーオーバースカート。

ウエディングドレス/ブログ写真


ブルーグリーンのカラーオーバースカート

ウエディングドレス/ブログ写真



オーバースカートだけでなく、カラーオーバードレスも後ろ分かれが可能です!
カラーオーバードレスは身頃部分まで色が変わりますので、カラードレスと見間違えるほどのお色直しが可能です。

ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真




ウエディングドレス/ブログ写真













キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート588
2シンデレラ523
3オーバードレス393
4ラプンツェル336
5・キ・・ヌ・・247
6ベル245
7フルオーダー196
8・鬣ラ・・ト・ァ・141
9美女と野獣134



結婚式風景