ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

ウエディングドレスの悩み解決
赤いバラといえば、ちょっと前まではローテローゼがブライダルでも人気でした。

最近はサムライが主流だそうですね。

白バラだとアバランチェ。

ピンクだと香り豊かなイヴピアッチェ。


私は真紅のブラックビューティがとっても好きですが(@^^)/~~~

淡い紫なら、假屋崎省吾さんが命名された、ショーゴエレガン。


出勤途中にお庭の綺麗なお家の前を通りますが、
そちらでもガーデンローズが沢山(●^o^●)


最盛期には、ロザリウムなどのつる薔薇が!!!

やっぱり薔薇はステキですね。


カップ咲きを取り入れたラウンドブーケ(アートフラワー)が人気です☆

FTWで打ち合わせを重ねた花嫁様が、いろんなブーケを探しまわりました。

そして、色・形・デザインにこだわり抜いき、
ドレスと一緒にブランニューエリーでオーダーされたラウンドブーケ。
ウエディングドレス/ブログ写真



ウエディングドレスのサイズオーダーも、こだわりを持った花嫁様が多くいらっしゃいます。


レンタルや販売、色々なドレスショップを回りようやくたどり着いたという花嫁様も。


今まで色々御試着されたからこそ、よりイメージが明確になっております。



デザイン変更を希望されたり、体型に合わせて工夫をしたり、
傷痕などを隠したい!など。


沢山御試着されて、迷って仕方がないという花嫁様は、

是非ブランニューエリーに御来店くださいませ。

花嫁様の悩みを解決するためのご提案を致します。

お早目にご相談くださいませ。

ウエディングドレス/ブログ写真

ウエディングドレス/ブログ写真


ウェディングドレス 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真











キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート589
2シンデレラ579
3オーバードレス394
4ラプンツェル337
5・キ・・ヌ・・327
6ベル246
7フルオーダー196
8・鬣ラ・・ト・ァ・160
9美女と野獣134



結婚式風景