ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

中秋の名月・花より団子、団子より松茸
さあ、今日から10月です。
昨日は、中秋の名月のはずが、台風縦断(;´д`)
お決まりの台風一過の秋晴れでした。気分上々、食欲旺盛。
牡蠣も初セリが行われ、秋の味覚が食欲をそそります。
毎年この時期、店長の実家(とある山の奥)の裏山には、
King of Aki no MIKAKU=松茸がワンサと生えます。
ウエディングドレス/ブログ写真

御年98歳になられる、お婆様が「ありか」を御存知なのですが、
なかなか教えてくれません。長男で店長の父親には、秘密の地図を
渡しているようです。
私たちが松茸狩りに行くと前日に頭を少し出しておいて、枯れ松葉
などでカモフラージュ、見つけ易くしておいてくれます。
ウエディングドレス/ブログ写真

おすそ分けをいただき、松茸ごはんで香りを楽しみました。
おなか一杯でスタミナをつけて頑張ります。
年末ぎりぎりの方、年明け早々の挙式予定のカップルの皆様・・・
今週末の3連休、サロン予約若干空きがございます。
お早目のご予約お待ちいたしております。

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート583
2シンデレラ523
3オーバードレス392
4ラプンツェル336
5ベル245
6フルオーダー196
7・キ・・ヌ・・169
8美女と野獣134
9・鬣ラ・・ト・ァ・122



結婚式風景