ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

本当の試着サロンの意味
わたしたちの「ブランニューエリー」は、当初店舗を持たないインターネット通信販売限定のお店でした。
確かに店舗運営にかかる維持管理費、人件費等商品価格に転嫁しない分、商品をお安く提供できるメリットはあります。

今晩のテレビ番組で家電量販店の特集の中で現物を見たいときは、家電量販店に出向き、スタッフから説明を受け、買うのは、ネット通販でという動向を見て、時代の流れは、確かにネットでお買いものということには変わりないとは思います。

ただ、ウエディングドレスを選ぶ際は、価格がすべてではないと感じております。
私たちは、宣伝広告の大半をインターネットに頼っております。
ネットで当店の知っていただき、お気に入りのドレスを見つけ、現物を見て、試着をしたいという当たり前のご要望から試着サロンを作りました。
そのサロンは、ドレスを決める際の試着するためだけのスペースではありません。
私たちの最大のサービスは、完成した衣装のお引渡しを責任を持って行うことだと思っております。
ウエディングドレス/ブログ写真

先週末、完成したドレス、タキシードのお引渡しをさせていただきましたお客様のお写真です。静岡からご来店いただき、最終フィッティング、小物アクセサリー合わせをいたしました。
その際、ドレス、タキシードを同時にお召いただき、初めてお二人が挙式当日の衣装で向き合います。
花嫁様のお支度が整うまでカーテンの前で新郎様が緊張の面持ちで待ちます。

さあ、ご対面。この時の感嘆の声を聴くときが一番感動を覚えます。
このお二人もそれぞれ声を出してお喜びいただき、特に新郎様のリアクションは、着飾った言葉ではなく心からの声のようでした。また、笑顔が素敵でした。
挙式当日のお二人を見るようでお引渡しは緊張と、よろこびであふれます。

これこそ試着サロンのあるべき姿で本当のブライダルサロンだと自負いたしております。

挙式後のハッピーレポートも私たちの宝物です。
次回は、ギャラリー専用ページについてご案内いたします。

ウェディングドレス 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真



キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート583
2シンデレラ523
3オーバードレス392
4ラプンツェル336
5ベル245
6フルオーダー196
7・キ・・ヌ・・169
8美女と野獣134
9・鬣ラ・・ト・ァ・122



結婚式風景