ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

大阪から御来店の理由とは
こんにちは、本日も御遠方からの新郎新婦様がいらしてくださいました。

大阪から夜行バスです。
HPで気に入ったドレスとは違う、試着して気に入った1着をサイズオーダーされました。

妥協したくないという花嫁様は、
『実際に来店して試着してみて本当に良かった!』
とおっしゃっていました。  本当にありがとうございます。

お引渡しの花嫁様も来店してくださり、
マーメードウエディングドレスにマリアベールを合わせました❤

小顔矯正に行かれた花嫁様もいらっしゃり、本当に以前お会いしたときよりスッキリしていました。        是非行ってみたいと思います!!

先日友人である九州の竹籠職人とお話しました。
ウエディングドレス/ブログ写真

1日かけて1つがやっと制作できる竹籠を、どう皆様の手元に届けるのか。

最近はなんでもインターネット通販で簡単に購入できる時代になりましたが、

味気なさが一番引っかかるので、やはりお客様に手に取って触って、感じて見つけてほしいと話していました。

大事に長年使えば独特の艶もでて、その人だけの竹籠に変化していくのだそうです。

商品は違えど、大変似た想いを私たちも持っております。

花嫁様に実際試着していただき、
手触り、光沢、装飾など納得し気に入っていただいたドレスを、
花嫁様だけのサイズでお作りしたい。

カスタマイズされるなら尚のこと、
オリジナルで新品のウエディングドレスを着ていただきたい。

一生に一度のウエディングドレスの場合、その1回が大事だと思っています。

一生に一度のドレスのことを振り返ったとき、

どう感じるかということに尽きるのではないでしょうか。

大げさに言うと、ちょっと人生に似ていますね。

ウェディングドレス 試着サロン
ブランニューエリー048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真










キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート583
2シンデレラ523
3オーバードレス392
4ラプンツェル336
5ベル245
6フルオーダー196
7・キ・・ヌ・・169
8美女と野獣134
9・鬣ラ・・ト・ァ・122



結婚式風景