ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

カラードレス(カラー・デザイン変更された画像)
こんにちは、本日も御来店誠にありがとうございます。

ご実家が小笠原諸島という花嫁様が最終フィッティングに来てくださいました。

サイズオーダーされたウエディングドレスは、
オプションにリボンを付け2次会でも着ていただけるように2WAYに致しました。

笑顔のステキな花嫁様は、今日もとても元気でした!(@^^)/~~~
夏バテと、おやつ制限でお痩せになっていましたので、サイズ確認は念入りに。

前撮り前までにお直しを行い、ご自宅に御発送になりました。
(サイズオーダーの場合お直し1回、御発送共に無料)

今日は前回お引渡しを終えましたカラードレスのご紹介致します。
(カラーチェンジ・デザイン変更前画像)
ウエディングドレス/ブログ写真

↑こちらがオリジナルのカラードレス。

ダンス舞台用にオリジナルでデザイン変更をされました。

カラーチェンジで真っ赤染め、スカートを短く制作致しました。

次回の競技会に向け、新しく衣装をオーダーされましたお客様です。
ウエディングドレス/ブログ写真

ドレス完成後は、

@ご自身のドレスを御試着いただきます。

A本番用のネックレス(手作り)と靴を履いて動きの確認を入念に行います。

B実際に体を動かしていただき、フリルの動きなどを計算していきます。

Cお客様のご要望で更にその場で手を加えていきます。

サロンへは花嫁様だけではなく、
こうした舞台用の衣装(芸能関係・演奏家など音楽関係・ダンスやミュージカル関係者など)をサイズオーダーされる方も御来店していただいております。

テーマに合わせてオーダーされたり、
通年着られるカラーを選んだり(カラーチェンジしたり)お客様のご要望に合う舞台衣装をご提案致します。



最近は披露宴や2次会の余興などでフラダンスや社交ダンスを披露する花嫁様も増えています。
またそのように対応できないかというご相談もいただきます。

お気軽にご相談くださいませ。




キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート583
2シンデレラ523
3オーバードレス392
4ラプンツェル336
5ベル245
6フルオーダー196
7・キ・・ヌ・・169
8美女と野獣134
9・鬣ラ・・ト・ァ・122



結婚式風景