ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

2012中山道まつり
8月1日、2日は夏恒例の中山道まつりでした。
定休日と合わせてサロン営業連休させていただき、まつりを堪能しました。
1日(水)は武蔵一宮氷川神社の例大祭でお祓いを受けた地元町会の御輿と山車が、
大宮駅前東口周辺を練り歩きます。
2日(木)は、御輿・山車・民踊・阿波おどり・太鼓演奏など、会場のあちこちで
色々な催しが行われます。
大宮は駅をはさんで西口、東口に分かれますが、街の表情が違います。
西口はソニックシティ―ホールや数多くの商業施設があり、近代化のイメージです。
ウエディングドレス/ブログ写真

かたや東口は氷川神社参道、中山道といった歴史を感じる趣です。
当サロンは東口中山道に面した立地で、毎年、お店の前に旧中山道は車両通行止め
となり山車、神輿が練り歩きます。
ウエディングドレス/ブログ写真

ウエディングドレス/ブログ写真

サロンの前を山車と神輿が通過します。
現在のサロンとの出会いは、このお祭りが引き合わせてくれたみたいな感じで
上の写真を撮影した場所で、まだテナント募集中だった物件を見つけました。
毎年、この場所でお祭りを見ると、感慨ひとしおです。
いつも氷川様に守られている安心感を覚え、花嫁の皆様をお迎えするにふさわしい
ドレスサロンにしようと改めて誓います。
ウエディングドレス/ブログ写真

ウエディングドレス/ブログ写真

さあ、8月のスタートです。暑さに負けず、頑張ります。

ウェディングドレス 試着サロン
ブランニューエリー048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真


キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート589
2シンデレラ581
3オーバードレス394
4ラプンツェル337
5・キ・・ヌ・・327
6ベル246
7フルオーダー196
8・鬣ラ・・ト・ァ・160
9ネス、ネフステ135



結婚式風景