ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

レンタルドレス⇒サイズオーダードレスへのきっかけ
こんにちは、本日も御来店誠にありがとうございます。

先日も秋田から飛行機で御来店いただきました。
新幹線の法が早いのでは?と思いきや飛行機の方がは早いそうです^^
最近秋田から御来店の新郎新婦様が多いので、御縁があるようです(*^_^*)

遠方からの御来店、オーダーありがとうございました。
ウエディングドレス完成後、またお会いできるのを楽しみにしております!

ブランニューエリーに来店してくださる花嫁様に
「御試着は初めてでいらっしゃいますか?」
とお伺いしますと、
「提携先のレンタルドレスやさんに行きました」
という花嫁様が多くいらっしゃいます。

レンタルのウエディングドレスか、サイズオーダー、セミオーダーのウエディングドレスにするか、花嫁様によってさまざまではありますが、

ウエディングドレス・タキシードを“購入”(サイズオーダー・セミオーダー・セレクトオーダー)しようと思ったきっかけとは。。。

●サイズ
 体型は人それぞれ。
ex)レンタルドレスの場合
バストが大きい花嫁様は、バストに合わせた大きいサイズを選ぶとウエスト・ヒップなどが合わなくなります。
 ヒールの高さをスカート丈に合わせると、新郎様との身長バランスが難しい。

●2度、3度着たい(予算の都合)
 海外挙式・国内挙式・1.5次回・2次会、何度もお召しになる予定がある。

●ピンとくるデザイン
 好みのデザインであることはもちろんもこと、もう少しここを変えたいなど、サイズだけでなく自分だけのウエディングドレスにしたい。

●海外挙式
 レンタルウエディングドレスやレンタルタキシード、現物が現地にあるため不安。
 小物合わせや、ヘアスタイルの打ち合わせなど、当日のドレスが手元にあることで全体のバランスを自分で確認してから出国したい。

●新品のドレスが着たい
 一生に一度の晴れの舞台、自分の体型にぴったりで、尚且つ新品のウエディングドレスで気分を高めたい。

●汚れがきになる
 ペットも一緒に!気兼ねなく抱っこしたい!。
 ビーチフォトでおもいっきり楽しみたい!というカップルにも。


細かいエピソードはたくさんありますが、さまざまなきっかけで販売ウエディングドレスを検索した花嫁様達(新郎様や、お母様が探したというケースも!)との御縁があり、ブランニューエリーは皆様と出会うことができます。
感謝申し上げます。

試着から、ウエディングドレス、タキシード完成後の最終フィッティング。
小物合わせや、ヘアスタイルの相談・・
素晴らしい門出を迎えられるようお手伝いをさせていただきます。


キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート589
2シンデレラ581
3オーバードレス394
4ラプンツェル337
5・キ・・ヌ・・327
6ベル246
7フルオーダー196
8・鬣ラ・・ト・ァ・160
9ネス、ネフステ135



結婚式風景