ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

♡メンズ新作セレクトオーダータキシード♡
こんにちは、本日もご来店誠にありがとうございます(^^)/~~~

昨年ウエディングドレスをサイズオーダーしてくださった花嫁様が当サロンを選んだ理由の一つには、ご実家にボーダーコリーが3頭いまして一緒に撮影したい!!というお気持ちがあったからだそうです☆

サイズオーダーウエディングドレスならご自分のドレスになりますので、動物とのシーンにも安心ですね!(^^)!

本日ウエディングドレスが完成し、お引渡しを致しました。
とってもかわいらしい花嫁様で、御試着から付き添われてくださったお母様にも喜んでいただき、幸せなお顔が印象的でした(*^_^*)
元気いっぱいのボーダーコリー達との撮影も、思い浮かべただけでとても楽しみです♡
お幸せに(@^^)/~~~

さて今日は新作メンズタキシードについて!!!ご紹介致します!!!

先日セレクトオーダータキシードの新作を撮影しました。
ウエディングドレス/ブログ写真

ウエディングドレス/ブログ写真

マネージャー一押しタキシードです!!
女性目線からみてもとってもかっこいい(*^_^*)

ダークグレーにシルバーグレーのベストを合わせた濃淡のコントラストが美しいです。
メリハリが効いています☆

先日こちらのタキシードを御試着された新郎様を見た花嫁様は
「かっこいい〜!!!!」
と大変気に入ってくださりました。

いくつか御試着されましたが、こちらのタキシードをオーダーいただきました。
ありがとうございます。


当サロンのタキシードは『セレクトオーダーシステム』により、17タイプのパターンからデザインをお選びいただき、6色のカラーバリエーションから生地をお選びいただけます。

御来店いただければ店長が、肩幅・袖丈を測り、上着の丈も1p刻みでオーダーしていただけます。

ジャケット、ベスト、パンツのそれぞれのサイズを変えて組み合わせたり、ジャケトの衿の形、大きさ、ボタンの数も17パターンの中から選ぶことができます。

それに合わせるパンツは、股上を浅くしてタックを無くしたり、深くしてワンタックを入れたりと様々なご要望に細かく対応致します。

最終フィッティングでは、立ち位置や花嫁様をエスコートする方法など本番前に練習していただけます。

一生に一度の「セレモニーウエアー」必ずご納得頂けるとお思います。

是非、御来店の上、セレクトオーダータキシードをご覧くださいませ。

 
過去ブログを読んでいただき、既に店長の幸せのハートヘアに巡り合った新郎新婦様も、これから出会える新郎新婦様も、皆様の幸せの門出を精一杯お手伝いさせていただきます☆


御試着予約お待ちしております!!!





キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート583
2シンデレラ523
3オーバードレス392
4ラプンツェル336
5ベル245
6フルオーダー196
7・キ・・ヌ・・169
8美女と野獣134
9・鬣ラ・・ト・ァ・122



結婚式風景