ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

千差万別 新郎様の衣装選び
いつもドレスのお話ばかりですが、たまには新郎様のタキシードのお話です。
「セレクトオーダータキシード」システムがスタートしてはや2か月。
この11月は、ドレスのお引渡しと合わせて、セレクトオーダータキシードの納品も
増えております。
サイズ、色、スタイルを選んでお作りする画期的なシステムで、スタイルに拘る
新郎新婦さまに好評です。
本日ドレス完成のお引渡しのお客様もセレクトオーダータキシードをご注文いただきました。
新郎様は、身長が163pでかなり細身の方でした。
海外挙式で提携店のレンタル衣装屋さんはもとよりあらゆる新郎様衣装取扱店を回られたようですが、
ご自分の体型にあう納得のいくタキシードは見つからなかったそうです。
そんな、当店を見つけていただき、ドレスと合わせてタキシードもご注文いただきました。
本日最終サイズご確認でご来店いただき、タキシードご確認いただきましたら、身幅、袖丈
パンツの幅など、ほぼ理想通りの仕上がりでご満足いただけました。
花嫁さんのコメントは、「ドレスの採寸オーダーは増えてきたけど新郎用タキシードのサイズオーダーは少なく、
このリーズナブルな価格はブランニューエリーだけですね。」と
うれしかったです。
また、先日のお客様は身長187p 細身 この方も既製品で対応は不可でした。
しかし、当店でお作りいただいたタキシードは身幅はXSで袖丈、上着丈、ベスト丈を長くし、
お色直し用でもう一着お作りいただいたタキシードは、ボタンの形状を替え、アレンジしてみました。
皆様、それぞれの個性を活かし、お二人の理想の結婚式にふさわしい衣装をこれからも
提供していきたいと思います。
新郎様のタキシードも妥協せず、お値打ち価格でスタイルオーダーしてみてはいかがですか。
何なりとご相談ください。

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート589
2シンデレラ581
3オーバードレス394
4ラプンツェル337
5・キ・・ヌ・・327
6ベル246
7フルオーダー196
8・鬣ラ・・ト・ァ・160
9ネス、ネフステ135



結婚式風景