ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

新作ドレス発表間近!!
こんにちは!
本日も御来店誠にありがとうございます。

今日は早速お待ちかねの新作情報をちょこっとお知らせしたいと思います。

某スタジオにてスタッフ総出で撮影に挑みました。

今回はインパクトのある生地、ライン、カラーをテーマにデザインです!!!

カラードレスは以前ブログで紹介した赤いドレス、他にもカラーチェンジをしたときにパッと印象を変えられるような色合いを御用意しました(^O^)

明るい元気色から、シックな大人色、どちらが好みですか?

今日はこちらのシックで華やかななパープルカラーのドレスを覗き見(@^^)/~~~
ウエディングドレス/ブログ写真

これぐらい濃いパープルですと、肌の色も引き立って花嫁様を更に美しくにみせてくれます♡♡♡

当店のカラードレスの中では非常に珍しく脱着可能なアメリカンスリーブが付属で付いています!!!

どんな・・・!?と思われた花嫁様、ただいま新作発表に向けて最終段階に入ってます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

もちろんオフホワイトのドレスもありますよ(#^.^#)

これからドレスを探すのだ〜という花嫁様必見です。

当サロンで前もってドレスを3点選んでいただき、御予約御来店いただければ御試着可能でございます。
ネット上では分からない、生地感、御自身との相性や好みを是非確かめてください。
スタッフがお手伝い致します。

ドレスが決定しますと、そのまま採寸可能です。
制作期間は約3ヶ月(1点1点花嫁様の御身体に合わせたドレスを制作)

式の約1カ月前にドレスを完成させ、その後最終フィッティングを行います。
御自身のドレスをフィッティングし、小物合わせと同時にサイズ確認(お痩せになっていますと、脇詰めを1回無料にて行います)、パ二エのたたみ方等御説明させいていただきます。

トータルで約4カ月御時間をいただきます。

また御事情があってドレスの部分変更や納期など心配なことがある場合はお早目にお問い合わせください(#^.^#)




是非御来店お待ちしております(@^^)/~~~








キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート589
2シンデレラ581
3オーバードレス394
4ラプンツェル337
5・キ・・ヌ・・327
6ベル246
7フルオーダー196
8・鬣ラ・・ト・ァ・160
9ネス、ネフステ135



結婚式風景