ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

おめでたい(^O^)
こんにちは、本日も沢山の御来店誠にありがとうございます!!

今朝は東・北関東で大雨でしたが、埼玉は昼前からやみましたのでホッとしました。

というのもマタニティの花嫁様の御来店が何組かありましたので、足元の悪い中ですと心配です(;O;)

ハッピーベビームードたっぷりのブランニューエリーでは、本日10週目から20週目の花嫁様が来店されました☆☆☆

以前ブログで紹介しましたマタニティの花嫁様は8カ月ということで、本日の花嫁様とは全然お腹の大きさは違いました。
しかしいつどのくらい大きくなるのかは個人差ですので、あらかじめドレスを決めるのはなかなか難しいです(@_@;)

難しいですが、ある程度お腹が大きくなってから、ドレスを決めていただく。
後ろは編み上げがおススメです。

つわりを越えると、また体型は変化しやすくなります。

そのため当サロンでは、マタニティの花嫁様に挙式1週間ほど前になりましたら、最終フィッティングをして頂いております!
(通常の最終フィッティングはだいたい1カ月前に行っております)

お直しが必要かどうか判断するため、ためなるべく挙式間近にお越しいただき、サイズ確認をします。
調整が必要であれば早急に致します。


現在マタニティで、これからドレスを探すという花嫁様はまずはぜひ御相談くださいませ(^^♪


安心して挙式当日を迎えられるようお手伝いさせていただきます(@^^)/~~~






キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート583
2シンデレラ523
3オーバードレス392
4ラプンツェル336
5ベル245
6フルオーダー196
7・キ・・ヌ・・169
8美女と野獣134
9・鬣ラ・・ト・ァ・122



結婚式風景