ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

マタニティ花嫁様のお引渡し・最終フィッティング
こんにちは、エリカです。

久しぶりの更新です(^v^)

本日も沢山の御来店ありがとうございます(^^ゞ
今日初めて花冠を付けてみた花嫁様、今までティアラをイメージしていたそうです。
これがまた花冠がよくお似合いで新発見だったそうですよ(^O^)
お引き渡しの最終フィッティングでお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!


最近ホットヨガにはまっています!!

仕事終わりや、お休みの日に汗を流して気分爽快とっても気持ちいいですよ(#^.^#)
あんなポーズやこんなポーズで、冷え性やむくみが解消され体が軽くて軽くて浮いてしましそうです!!!
終わった後はシャワーを浴びてすぐに家に帰り、夜景を見ながらまた我が家のお風呂に入るのが最近の楽しみです。

ホットヨガの旅というのがあって、時間が許せば1日ホットヨガ三昧の旅に参加したいものです。

しかしなかなか時間は許してくれません。でも好きなお仕事なので嬉しいことです(^^ゞ

先日花嫁様のお引渡しをしました。

妊娠8カ月です。
かなり大きくなっていましたので色々と調整が必要でした。
当サロンではマタニティの場合、挙式の1週間前の最終フィッティングも御案内しています。
人によりお腹が大きくなる時期は全然違うのは、不思議な半面ドレスを着るとなると不安ですよね。

1.5次会を当サロンに近い Bora bora(ボラボラ)で開催するということでしたので、お昼休みを使いお手伝いに行ってきました!

ウエディングドレス/ブログ写真

ボラボラは当サロンにいらっしゃるカップルもよく御利用される場所です。
http://www.borabora-web.jp/shop/omiya/index.html
披露宴や二次会にもぴったりで、大きな水槽もあり癒される空間です。
とっても素敵でした〜☆
花嫁様もとってもとってもかわいかったです(#^.^#)

お幸せに(@^^)/~~~










キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート589
2シンデレラ581
3オーバードレス394
4ラプンツェル337
5・キ・・ヌ・・327
6ベル246
7フルオーダー196
8・鬣ラ・・ト・ァ・160
9ネス、ネフステ135



結婚式風景