ブランニューエリーのブログ


お引渡しレポート〜金糸にアレンジ、クラシックドレス〜

本日も御来店頂きまして誠にありがとうございます。

昨日はなんと!!福原愛ちゃんのFTW!
アンバサダーホテルで披露宴をされました。

いつかな、いつかなと待ちわびておりましたが、ついに報道されましたね(^○^)

ミッキーとミニーちゃんと一緒に素敵な笑顔です!!


打ち合わせなどで偶然ディズニー行かれた花嫁様もいらっしゃるんではないでしょうか。

そして、写真を見てびっくり!!超ロングトレーンがローズチャペルの前で!!
袖付きのウエディングドレス、ロングトレーン、美しく圧巻です!


昨日のブランニューエリーは、ホテルミラコスタさんで夏挙式される新郎新婦様が御来店くださいました(^.^)/~~~
御来店御注文誠にりがとうございました!


今日も花嫁様のアレンジドレスご紹介致します。

ウエディングドレス/ブログ写真


花嫁様の御要望で、2パターンのバックスタイルを実現。
脱着式のロングトレーンをオプションで付け、ドレス本体のトレーンもアレンジ。
そして、トレーンもウエディングドレスも、全て金糸に変更されました。
オリジナルのドレスより華やかでアンティークな印象になりました。

こちらの2着のバックスタイルをイメージしてオーダーされました。

↓↓↓

ウエディングドレス/ブログ写真
ブランニューエリーでは、ドレスによってアレンジすることが可能です。
レースを変更できる場合もございます。

愛ちゃんのように超ロングトレーンもお作り致します。
過去にもフルオーダーウエディングドレスで、とーっても長いトレーンをお作り致しました。
好みのウエディングドレスを、更に自分好みに(●^o^●) 御来店お待ちしております!!

もっと見る



戻る