ブランニューエリーのブログ


お引渡しレポート〜銀糸輝くクラシカルドレス〜

本日も御来店頂きまして誠にありがとうございます。

寒い日が続いておりますが、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ(^.^)/~~~

さて、昨日のTV番組”たけしのニッポンのミカタ!”見ました。

かつて大流行していた『ゴンドラ婚』です。
私の周りにも、ゴンドラ婚をされた奥様が何人かおりますが、今みてもやっぱり登場シーンは大事だと思います。

”わぁぁぁぁぁっ!!!”とゲストの皆様を驚かせたり、感動してもらえたり、テンションが上がってもらえたら、それだけで大成功(^.^)という気がします。

少し前には『ナシ婚』という言葉が流行りましたが、やはり結婚式は家族のため、ご友人のためという気持ちを持って行いたいものです。


今日は以前ブログでご紹介させて頂きました、クラシカルAラインドレスのご紹介です。

とても素敵な新郎新婦様のお引渡し、是非ご覧くださいませ。

ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真


花嫁様のオーダーされたウエディングドレスは、もともとプリンセスラインのウエディングドレスでした。
花嫁様のご要望で、ラプンツェルのような前分かれを作り、Aラインにアレンジを致しました。 銀糸が輝くウエディングドレス、花嫁様にお似合いです(●^o^●)

新郎様のホワイトのセレクトオーダータキシードも、品があり素敵❤
ホワイトのタキシード、憧れますね(^.^)/~~~ どうぞ末永くお幸せに(^.^)/~~~

もっと見る



戻る