ブランニューエリーのブログ


お引渡しレポート2着WD編〜クラシカルからキュートにアレンジ〜

本日も御来店頂きまして誠にありがとうございます。

あと1週間でクリスマスですね☆

ブランニューエリーでも23日から25日にかけてクリスマスウエディングを控えている花嫁様が沢山いらっしゃいます。
既にウエディングドレスの引き渡しも終え、最後の準備を頑張っているのではないかと思います。

当日が楽しみですね(^.^)/~~~


今日ご紹介しますのへ、WDとCDの2着をオーダーされた花嫁様。

とっても可愛らしいので是非ご覧くださいませ(^.^)/~~~

ウエディングドレス/ブログ写真


サロンで人気のウエディングドレスにショールをオプションでオーダーされました。
脱着可能ですので、挙式や披露宴、二次会でアレンジができます!

バックスタイルも透け感あり、レースが浮かび上がり大変美しいです。
ウエディングドレス/ブログ写真


披露宴用には、手作りのヘッドドレス(●^o^●)
かわいい〜〜(●^o^●)
クラシカルな印象から一気に可愛らしく変わりました(●^o^●)

素敵な笑顔が忘れられません! 新郎様のホワイトのタキシードも、品があり結婚式感たっぷりで素敵です!

やはり結婚式には白タキシードを着てもらいたいという花嫁様も多いのではないでしょうか(^^) さて次はカラードレスですが、花嫁様のカラードレスはフルオーダーでございます。

次のブログでご紹介させて頂きますので、是非ご覧くださいませ。

もっと見る



戻る