ブランニューエリーのブログ


お引渡しレポート〜柔らか水色花ドレス〜

本日も御来店頂きまして誠にありがとうございます。

肌寒くなってまいりました。
寒い日には漢方鍋を作ったり、しょうがを多めに使ったりと、対策しています!

今日は以前にも少しご紹介致しましたが、
温かい陽だまりのようなカラードレスのご紹介です(^.^)/~~~


ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真


こちらのカラードレス(花ドレス)は、花嫁様の御希望でフルオーダーで制作致しました。

生地の色や、花の色合いにこだわり、花嫁様のイメージ通りのドレスに仕上がりました(^.^)/~~~

フルオーダーの場合、ドレスのイメージが固まり御決定しますと、採寸をし、
そして、色見本の中から、自分の好きな色を選んでいきます。

ウエディングドレス/ブログ写真

花嫁様のカラードレスはチュールですので、自分の好みの色になるようにチュールを重ねました。

トレーンの長さは、当店サンプルドレスをお召し頂き決定しました。 気になる制作の過程は・・・。↓↓↓ ウエディングドレス/ブログ写真


胸元のシャーリング部分の制作の様子と、ドレスが仕上がり後の花付けの様子です。
ひと針ひと針丁寧に、一枚一枚丁寧に仕上げていきます。

とってもいい色に仕上がりました(●^o^●) 完成後の最終フィッティングでは、大変喜んで頂くことが出来ました!!

ウエディングドレス/ブログ写真


とっても良くお似合いでした!!
お写真のご協力誠にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

もっと見る



戻る