ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

メンズフォーマルタキシード、ベストセット人気ランキング第2位
本日も御来店誠にありがとうございます!

サロン定休日前の仕事終わり、
大宮駅付近に先日オープンしたばかりの刀削麺の専門店に行きました☆

その名も『刀削麺の王様』。

本場の方々が手作りしており、注文後に麺を削っているようです。
プリップリの焼売にもお大満足のスタッフ一同でした!

美味しいものを食べた後は、切り替えて仕事一徹です(^^)


さて前回御好評頂いておりました、メンズタキシードの小物、
”ベスト人気ランキング第2位!!!!”のご紹介です。(人気ランキング1位はこちら
ウエディングドレス/ブログ写真

ベージュ地に金糸の小紋柄ベストは、落ち着いた光沢感で気品があり、顔回りを明るくしてくれます。
オフホワイトのタキシードとの組み合わせは、人気あるスタイルです☆
マーメードで恰好良く着こなす花嫁様ともマッチしております。




ウエディングドレス/ブログ写真

先程の新郎様とは対照的に、ブラックタキシードとの組み合わせも、グッと引き締まりクラシカル感が出ます。
皇帝服タイプなので、プリンススタイルとして人気です!!
ベールを付けたかわいいプリンセス花嫁様を、挙式で恰好良くエスコートします!




ウエディングドレス/ブログ写真

Aラインにパフスリーブ、ダウンヘアの花嫁様、披露宴にも良く合う皇帝服です。
花嫁様のブーケに合わせた水色のブートニアが良く映えますね(^.^)/~~~





ウエディングドレス/ブログ写真

サロン一番人気のシャンパンゴールドのタキシードに合わせてもとても恰好いいです(^^)/~~~
襟サテンには、ブラウン。
キャサリンを思わせる長袖Aライン、花嫁様のクラシカル感に合わせた堂々たるスタイルです。




ウエディングドレス/ブログ写真


シャンパンゴールド襟のサテン無しに合わせた新郎様。
シンプルイズザベスト!
とても品がありつつも爽やかな印象です。
プリンセスゴージャスなAラインの花嫁様を恰好良くエスコートします。





ウエディングドレス/ブログ写真

アスコットタイを蝶ネクタイに変更して制作した新郎様。
とても良く似合っております(^.^)/~~~
一つボタンのショートモーニングと合わせ、スッキリしていて恰好いいです☆




ウエディングドレス/ブログ写真

オフホワイトの燕尾服です。
普通のタキシードとは違う、こだわりのタキシード選びです。
存在感が違いますね☆



挙式後のお写真を頂いております。

最終フィッティングを終え、サロンを飛び立ったお二人を拝見することは、この上ない喜びでございます。
ウエディングドレス/ブログ写真

ホワイトタキシードと組み合わせました。
ディズニークルーズにて挙式の新郎新婦様。
ビーチフォトにも良く合います。




ウエディングドレス/ブログ写真

ホワイトタキシードに合わせました。
アンバサダーホテルにて挙式の新郎新婦様。
新郎新婦様は勿論、沢山の真っ赤なベリー、ミッキー型のケーキがくっきりととても可愛く映えていますね。
ここまで計算し尽したタキシード選びには脱帽です。



ウエディングドレス/ブログ写真

こちらが本日掲載させて頂きました新郎様が、それぞれのタキシードに合わせた人気小物、ベストセットです。
ベストセット:SLVS0001

(セレクトオーダータキシードはジャケット・パンツ・ベスト・タイ・チーフの5点セットとなっております。新郎様のご希望のベストの色を選んで頂き、お好みで組み合わせて頂くことが可能です)


セレクトオーダータキシードは、メンズ専属スタッフが御試着のお手伝い、アドバイス、丁寧に採寸致します。

当店独自のセレクトオーダーというシステムで、スタイル・色・サイズの豊富なバリエーションから貴方のお気に入りの一着をセレクト頂けます。

御似合いのタキシードをお探し下さいませ。








※セレクトオーダータキシードの制作期間は約2ヶ月です。お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

※ウエディングドレスのデザイン変更・カラーチェンジご希望の場合は、通常の制作期間よりもお時間を頂く場合がございます。お早目のオーダーをお勧めいたしております。

※ウエディングドレスのフルオーダーは只今大変混み合っております。半年以上の制作期間を頂く場合がございます。お早目のオーダーをお勧めいたしております。

※花冠、リストレット、ブーケ(アーティフィシャルフラワー)の制作期間は約1ヶ月程頂いております。
お好みのイメージでオーダー制作致します。お気軽にご相談くださいませ。

※マタニティウエディング、エンジェルウエディングのの花嫁様も是非相談くださいませ。

ブランニューエリーではドレスのカラー変更、デザイン変更も承っております。

「好きな色と好きなデザインが一致しない!」
とカラードレスを探すことが難しく悩んでおられる花嫁様は、是非ご検討下さいませ。


フルオーダーにも対応しております。

※デザイン変更、カラー変更、フルオーダーご希望の花嫁様は制作期間が通常よりもかかります為、お早目にご相談くださいませ。

※ご相談の内容により、ご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。





ブランニューエリーでは、ドレス完成後、挙式前にサロンでのお引渡し、最終フィッティングをお手伝いさせて頂いております。


@サロンで検品
Aサロンでお引渡し&サイズ確認(1回無料)
Bドレス完成後の小物合わせ(1回無料) 
Cドレス完成後のお直しサービス(1回の脇詰め無料)

もちろんお引渡し前のアイロンもお任せください!

詳細は『安心のお約束』をご覧くださいませ。



ブランニューエリーfacebookページ

「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング更新情報をすぐにご覧いただけます。



ウェディングドレス タキシード 試着サロン 販売 オーダー
ブランニューエリー
048-643-0558









キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート576
2シンデレラ507
3オーバードレス385
4ラプンツェル324
5ベル241
6フルオーダー195
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景