ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

ハッピーレポート♪〜フルオーダー姫WDでミラコスタFTW〜
先日ミラコスタでFTWを終えた花嫁様より素敵なお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます。

まずは、新郎新婦様の、ウエディングドレス(フルオーダー)、タキシードの制作の様子と、最終フィッティングの様子をご紹介致します☆

ウエディングドレス/ブログ写真

花嫁様のご要望で制作致しました!
フルオーダーウエディングドレスでございます。

花嫁様の描いてくださったデザイン画を元に、アトリエとマネージャー、スタッフ一丸となってお作り致しました。

花嫁様のウエディングドレスは、ゴールド系の糸を施してございます。

花嫁様のご要望で糸の量なども調整していきました。
ウエディングドレス/ブログ写真


ウエストラインにもこだわり、シャーリングの幅も細かく調整、
アトリエでピン打ちをしながら、丁寧に仕上げていきます。


ウエディングドレス/ブログ写真

完成後の最終フィッティングの御様子です。
オーダー時にご持参頂いておりました、5段ワイヤー入りパニエで、ふわっふわドレスに❤


素敵な笑顔も、ヘアスタイルも、大きなティアラとネックレスも、花嫁様のイメージされたウエディングドレスにピッタリです(●^o^●)

ロングベールを外したら、パフスリーブを付け、
王子のエスコートで、幸せジンクス、プリンセス座りも体験❤



大きなリボンの上には、三つのコサージュをオプションで付けました!

ウエディングドレス/ブログ写真




ウエディングドレス/ブログ写真

花嫁様は付属オーダーのオプションなどを、最終調整中、
その間に新郎様もお写真を撮りました(#^.^#)

新郎様の選ばれたセレクトオーダータキシード(燕尾服)は、花嫁様のウエディングドレスに合わせて、ピンクゴールドで制作致しました。
セレクトオーダータキシード:STXLR055ピンクゴールドに変更




最終フィッティングで撮影したお写真を、挙式前に加工し、ウェルカムボードを制作されました☆
ウエディングドレス/ブログ写真

本格的で、とても綺麗です!!


そしてWDとTXをお召し頂いた挙式当日もお写真です!!

緊張の瞬間です。
ウエディングドレス/ブログ写真



ロングトレーンと、ロングベールが映えます!
ウエディングドレス/ブログ写真


ミッキーとミニーちゃんと❤
ウエディングドレス/ブログ写真



憧れのゴンドラへ(^^)
ウエディングドレス/ブログ写真



お便りも一緒に是非ご覧くださいませ。


『無事、8月30日(土)に結婚式を迎える事ができました。
ブランニューエリーさんで製作頂いたドレスは大変好評で、
今まで見たドレスの中で一番素敵で豪華だとお褒めの言葉をたくさん頂きました。

本当にありがとうございました。

当日は天気にも恵まれ、長年の夢だったゴンドラにも乗る事が出来たので、パークに遊びに来ていた多くの人からも祝福の言葉を頂く事ができました。

写真をいくつかお送りしますので、ご覧下さい。
また、最終フィッティングの際に撮った写真で、自作のウェルカムボードも作りましたので添付致します。』

この度は御結婚誠におめでとうございます。

挙式間もないタイミングで、お写真拝見できたいへん興奮いたしております。

まず、最初のお送りいただいた自筆で描いていただいたドレスのイメージ画像

そこにプリンスとのツーショットでリアルな花嫁様がご着用なさった画が重なり、まさにビビデバディデブー

魔法の杖の一振りで、ファンタジーランドにタイムトリップした錯覚に陥りました。

お打合せを重ねながら、作り上げた一着はまさにこの世にただ一つのオンリーワンのドレスで

長くもあり、あっというまの出来事でしたが、非常に思い出深い、ドレスでございます。

衣装はあくまでもお二人を引き立てる装飾でありますが、やはりお召になる方の持つ雰囲気、オーラで何十倍もの輝きを増しています。

お人形のような花嫁様と、まさに鍛えこまれたプリンスという雰囲気の新郎様とのツーショットは、

圧巻です。

どうか末永くお幸せにとお祈り申し上げます。

お幸せに(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~




まだまだお写真頂いております。
ギャラリー、フェイスブックにもUP致しますので、是非ご覧くださいませ。








ブランニューエリーではカラー変更、デザイン変更も承っております。

「好きな色と好きなデザインが一致しない!」
とカラードレスを探すことが難しく悩んでおられる花嫁様は、是非ご検討下さいませ。


フルオーダーにも対応しております。

※デザイン変更、カラー変更、フルオーダーご希望の花嫁様は制作期間が通常よりもかかります為、お早目にご相談くださいませ。

※ご相談の内容により、ご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。







※セレクトオーダータキシードの制作期間は約2ヶ月です。お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

※ウエディングドレスのデザイン変更・カラーチェンジご希望の場合は、通常の制作期間よりもお時間を頂く場合がございます。お早目のオーダーをお勧めいたしております。

※ウエディングドレスのフルオーダーは只今大変混み合っております。半年以上の制作期間を頂く場合がございます。お早目のオーダーをお勧めいたしております。

※花冠、リストレット、ブーケ(アーティフィシャルフラワー)の制作期間は約1ヶ月程頂いております。
お好みのイメージでオーダー制作致します。お気軽にご相談くださいませ。

※マタニティウエディング、エンジェルウエディングのの花嫁様も是非相談くださいませ。




ブランニューエリーでは、ドレス完成後、挙式前にサロンでのお引渡し、最終フィッティングをお手伝いさせて頂いております。


@サロンで検品
Aサロンでお引渡し&サイズ確認(1回無料)
Bドレス完成後の小物合わせ(1回無料) 
Cドレス完成後のお直しサービス(1回の脇詰め無料)

もちろんお引渡し前のアイロンもお任せください!

詳細は『安心のお約束』をご覧くださいませ。



ブランニューエリーfacebookページ

「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング更新情報をすぐにご覧いただけます。



ウェディングドレス タキシード 試着サロン 販売 オーダー
ブランニューエリー
048-643-0558


















キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート549
3シンデレラ493
4オーバードレス366
5ラプンツェル315
6ベル232
7フルオーダー188
8美女と野獣112
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景