ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引き渡しレポート〜先輩花嫁様達のキラキラビジュードレス〜
本日も御来店誠に有難うございます!

連休はは静岡や東京群馬、宮城、新潟など御遠方からの御来店が多く、誠にありがとうございます。

ご紹介などの口コミで御来店されるお客様の他に、
レンタルウエディングドレス・タキシードを試着され、サイズが合わない、ここがもう少しこうだったらな、お値段が可愛くない・・と悩まれた花嫁様が、
"ウエディングドレス・タキシードの販売オーダー"
を検索して探し始めるというケースが多いようです。

今日はウエディングドレスを探し始めたという理由トップBに入る、
『ここがもう少しこうだったらいいな』を実現された花嫁様達のご紹介をさせて頂きます。

ご紹介する全てのウエディングドレスは、元は同じデザインのドレスです。
じっくりと見てみてくださいね(^.^)/~~~

ウエディングドレス/ブログ写真

まずはデザインはアトリエオリジナルのままでオーダーされた花嫁様。
披露宴用の花冠もオーダー頂きました❀❀

挙式はティアラで披露宴に花冠。
印象が変わりとても可愛いですね☆

新郎様のタキシード姿、恰好良くきまっています!!
襟の光沢あるサテンでデザイン性あるスタイリッシュな印象です。
サイズオーダーウエディングドレス:NRA94475(Aライン)

オーダー花冠:SAI96062

セレクトオーダータキシード:STXLR038シルバーグレー
タイ・チーフ:ダークグレーに変更



続いてこちらの新郎新婦様。
ウエディングドレス/ブログ写真

花嫁様のご要望で、てんとう虫バルーンとオーダーチュールショールをオプションに付けました☆
ショールとてんとう虫バルーンが付くだけで、姫系ウエディングドレスに大変身です(^.^)/~~~
同じく挙式はティアラ、披露宴は花冠スタイルです❀

新郎様のタキシードは人気、シャンパンゴールドのラウンドカットです。
セレクトオーダータキシード:STXLR040シャンパンゴールド
アクセント:シャンパンゴールドに変更

披露宴お色直し用で、ベスト・タイ・チーフ:金糸小紋柄に変更




続いての花嫁様は、トレーンを短くしてオーダー制作。
ウエディングドレス/ブログ写真

超ロングトレーンのこちらのドレス、会場さんによっては長すぎる場合がございます。
短くして制作する場合は無料で承っております(^.^)/~~~


最後にご紹介する花嫁様、秋田から御来店頂きました☆
ウエディングドレス/ブログ写真

刺繍とスパンコール、ビジューが綺麗なこのウエディングドレスの裾を邪魔せず活かす、
2WAY用のフリルトレーンをオプションでオーダーされました。

ふわっふわなオーガンジーサテンがとっても可愛いです。
2パターンのバックスタイルを手に入れました(●^o^●)



そしてビスチェタイプのウエディングドレスに、ボレロを付けて2WAYにされた兵庫の花嫁様もいらっしゃいます。
ウエディングドレス/ブログ写真


ボレロは脱着式な為、こちらも2WAYでお召し頂くことが出来ます♪(^^)/~~~


最後に・・・こんなことも可能です!!!
花嫁様のご要望で、”隠れ❤ハート❤”を作りました!!
ウエディングドレス/ブログ写真

制作途中のお写真の為、まだ緑のしつけ糸が付いていますね。
アトリエの職人も楽しそうに制作しておりました(●^o^●)


今日もブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
全て同じウエディングドレスでしたが、如何でしたでしょうか?

どのドレスも個性があふれ、花嫁様のこだわりが感じられましたね!

オリジナルのマイドレスが欲しい!!
二次会でも着たいので、1着で着まわしたい!!
ハネムーンにも持っていきたい!!
海外ウエディングの帰国後パーティでも着たい!!

など、お悩みの花嫁様はお気軽にお問い合わせくださいませ。
サロンのウエディングドレスは御試着可能でございます。





※セレクトオーダータキシードの制作期間は約2ヶ月です。お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

※ウエディングドレスのデザイン変更・カラーチェンジご希望の場合は、通常の制作期間よりもお時間を頂く場合がございます。お早目のオーダーをお勧めいたしております。

※ウエディングドレスのフルオーダーは只今大変混み合っております。半年以上の制作期間を頂く場合がございます。お早目のオーダーをお勧めいたしております。

※花冠、リストレット、ブーケ(アーティフィシャルフラワー)の制作期間は約1ヶ月程頂いております。
お好みのイメージでオーダー制作致します。お気軽にご相談くださいませ。






ブランニューエリーでは、ドレス完成後、サロンでのお引渡し最終フィッティングをお手伝い致しております。


@サロンで検品
Aサロンでお引渡し&サイズ確認(1回無料)
Bドレス完成後の小物合わせ(1回無料) 
Cドレス完成後のお直しサービス(1回の脇詰め無料)

もちろんお引渡し前のアイロンもお任せください!

詳細は『安心のお約束』をご覧くださいませ。



ブランニューエリーfacebookページ

「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング更新情報をすぐにご覧いただけます。



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真















キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート567
2シンデレラ505
3オーバードレス378
4ラプンツェル324
5ベル240
6フルオーダー192
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景