ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

ハッピーレポート♪〜史上最長ロングトレーン〜
本日も御来店誠にありがとうございます!!
先週は愛知や大阪など御遠方に住む新郎新婦様も沢山御来店くださいました。
今週も沢山の出会いに期待しております(●^o^●)


先日ギャラリーにもUPさせて頂きましたが、フルオーダー”超ロングトレーン”を手に入れた花嫁様から、挙式のお写真を頂きました!

サロンで最終フィッティングを行った際も、その長さに驚き、感動致しましたが、やはり本番のお写真にはかないません!!

ウエディングドレス/ブログ写真


超ロングトレーン装着時の挙式。
刺繍たっぷりのロングトレーンは、なんと脱着式になっており、2WAYでお召し頂けるウエディングドレスです。

取り外し、フリルトレーンを取り付けると、全く違うウエディングドレスの様に見えます!!!
こんなにも素晴らしいバックスタイル、圧巻です(#^.^#)

ウエディングドレス/ブログ写真


花嫁様のこだわりはバックスタイルのみにならず、可愛いリボン、パール、レース、バルーンが詰め込まれた、こだわりのウエディングドレスです。

ウエディングドレス/ブログ写真


どこから眺めても見応え十分のドレスは、ゲストの方々からも驚きの声があがったようです!!

挙式を終えた花嫁様からのお便りもご紹介させて頂きます。

『 4/6(日)、無事結婚式を終えることができました!

ブランニューエリーさんで作って頂いたドレスはとても好評で、
いろんな方からドレスを褒めて頂き、本当に嬉しかったです。

男性はあんまりドレスがどんなのだったか意識している人は少ないかと思いますが、男友達からも、後ろ(トレーン)が長くてビックリした!
めっちゃキレイだった!と言ってもらえました^^

あの圧巻のロングトレーンはゲストの皆様の記憶に残ったと思います!

友人からもらった写真を見ると、期待通り、ロイヤルブルーのバージンロードにロングトレーンが映えていて、スパンコールもキラキラ光りとても綺麗でした。

本当に理想通りです。ありがとうございました!

もちろん、フリルトレーンも動きやすいし、とっても可愛かったです☆

まだ、プロの写真がなく、友人や妹からもらった写真しかないのですが、少しお送りします。
また、プロの写真で素敵なものがあったらお送りさせてください。
本当に、ありがとうございました☆』


素敵なお写真とお便り、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに!!!





ブランニューエリーfacebookページ

「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング更新情報をすぐにご覧いただけます。




ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真


キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート571
2シンデレラ506
3オーバードレス383
4ラプンツェル324
5ベル241
6フルオーダー195
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景