ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

実践!カラードレスの選び方〜色見本から選びます〜
本日も御来店誠にありがとうございます。


今日はエンパイアラインのウエディングドレスを、
実際にカラーチェンジしてオーダーされた花嫁様の、見事な色選びをご紹介致します。

まずカラーをセレクトしました。
花嫁様のご希望のカラーは、ブルーがかったミントグリーン。
アトリエデザインのミントグリーンのエンパイアと見比べながら、
”もう少しブルーの入った色”をイメージしていきます。
ウエディングドレス/ブログ写真


下地のサテンを白にするか、水色にするかで、印象がかなり変わります。
ウエディングドレス/ブログ写真

更には、一番表になる側に白のチュールを重ねて、柔らかさを出すことにしました。
白いチュールを重ねることで、パステル感を抑えます。

色味がおおよそ決まってきましたところに、自然光の入る試着室に移動します。
室内光で見るときと、自然光で見るときの違いを確認して頂きます。
ウエディングドレス/ブログ写真



水色のサテン(下地)に、グリーンのチュール、ホワイトのチュールを重ねてご希望のカラーセレクトが終了しました(●^o^●)

シアン色系のミントグリーンのエンパイア、出来上がりが楽しみです☆


ブランニューエリーでは、ウエディングドレスをカラーチェンジしておーだーされる花嫁様も多くいらっしゃいます。

ドレスによってカラー変更が可能ですので、お問い合わせくださいませ。



自分好みの、自分だけのカラードレスを探してくださいませ(@^^)/~~~

お色直しのカラーエンパイアには、髪をおろしたダウンスタイルに花冠も人気です❀
カラードレスのお色に合わせた花冠は、サロンでオーダーも承っております❀

ブーケ・花冠


ウエディングドレス/ブログ写真

※カラー見本は、お決まりになったドレスの生地によって変わります。


(※こちらのカラー見本は既に廃盤しております 2015.6)









ブランニューエリーでは、ドレス完成後、サロンでのお引渡し最終フィッティングをお手伝い致しております。

@サロンで検品
Aサロンでお引渡し&サイズ確認(1回無料)
Bドレス完成後の小物合わせ(1回無料) 
Cドレス完成後のお直しサービス(1回の脇詰め無料)

もちろんお引渡し前のアイロンもお任せください!

詳細は『安心のお約束』をご覧くださいませ。



ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真

















キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート535
3シンデレラ482
4オーバードレス352
5ラプンツェル312
6ベル230
7フルオーダー188
8オーバー109
8美女と野獣109
9タキシード105



結婚式風景