ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜デザインオプションでオリジナルドレスに〜
本日も御来店誠にありがとうございます!

年明け初の週末を終えました。
お休みを利用し、シンガポールから御来店頂きましたお客様もみえました。
御遠方より御来店、感謝申し上げます。

ウエディングドレス・タキシード完成までしばらくお待ちくださいませ(@^^)/~~~


大宮氷川神社で初詣しました店長、とても縁起の良いことが起きました☆
年末のカウントダウンと同時に、長い行列の中、除夜の鐘を一番に鳴らすことを叶えられたスタッフ、今年もブランニューエリーは素晴らしい一年になります(●^o^●)


ウエディオングドレス完成後の最終フィッティングでは、花嫁様の喜びの鐘が鳴っているかのようです☆

ウエディングドレス/ブログ写真

こちらは花嫁様のご要望でオプションデザインをされた花嫁様です!(^^)!
ハートカップは残したまま、胸元のレースの追加。
優しい印象とお顔周りの華やかさもUPです♪

ウエディングドレス/ブログ写真

ベールを外した披露宴では、ガラリと印象を変えるべく、胸元リボンとパフスリーブを追加しました❤
ヘアスタイルもサイドに少し流し、可愛らしいプリンセスに☆


元々オリジナルのウエディングドレスは、コチラ↓↓
ウエディングドレス/ブログ写真

付属のショールがございます。
サイズオーダーウエディングドレス:NRP94336Aライン

↑↑コチラ↑↑と同じウエディングドレスになりますが、花嫁様のご要望でデザイン変更された花嫁様のドレスが↓↓コチラです。↓↓

ウエディングドレス/ブログ写真

華やかな胸元がご希望の花嫁様は、レースとビジュー、スパンコールを追加してオーダーされました。
スカート部分は花嫁様のイメージを描いて頂きお作りさせて頂きました(●^o^●)

ビジューたっぷりで、身頃スッキリと華やかなウエディングドレスの完成です!!!


花嫁様のご要望で、ウエディングドレスにオプションを加えること、
デザイン変更されることは、ここ数年急増しております。
自分だけのオリジナル要素を取り入れたヴァージンドレスは、個性を活かした挙式・披露宴にも大人気です。

更にはフルオーダーご希望の花嫁様のオーダーも人気を頂いており、制作順番待ちが続いております。

デザイン変更、フルオーダー希望の花嫁様は、お早目のオーダーお勧めしております。


御来店お待ちしております!




ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真






キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート535
3シンデレラ482
4オーバードレス352
5ラプンツェル312
6ベル230
7フルオーダー188
8オーバー109
8美女と野獣109
9タキシード106



結婚式風景