ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

一年を振り返り
2013年もあと1日とちょっと
本日からサロンはお休みさせていただきますが、残務処理のため、
出勤し、一段落したところでこのブログを書いております。
昨年末にその年を振り返り、漢字一文字で表しました。
2012年は「受」 お客様のご要望をたくさん受けさせていただいたということでした。
2013年は、さらに進化し、デザインフルオーダードレスのご注文を数多くいただきました。
ウエディングドレス/ブログ写真

ウエブサイトのブログ、ギャラリー、デザイン変更集などで
たくさんご紹介させいただきました。
花嫁様と細かい打ち合わせをしながらご一緒にひとつひとつ組み上げていく工程は、
「作る」ではなく、まさに「生み出していく」という感覚で、
完成お引き渡しの瞬間は、お客様の歓声を聞くたびに感激で涙が止まりません。
完成したドレスを、お持ち帰りなる花嫁様をお見送りする際、
そのドレスをわが子のように思い、送り出します。
ということで、今年の漢字は、「生」(うむ)にします。
新しいアイデアを生み出し、来年更なる発展を目指します。
ウエディングドレス/ブログ写真

さらに本年4月には、ブランニューエリーの運営会社ミドルフラットインターナショナルの
創立10周年を迎えることができ、とても充実した1年でした。

たくさんの新郎新婦様に支えられたこの一年。本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

年明けは1月4日(土)からサロン営業いたします。
メールでのサロンご予約お受けいたしております。
ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート571
2シンデレラ506
3オーバードレス383
4ラプンツェル324
5ベル241
6フルオーダー195
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景