ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜デザインオーダ−CD〜
本日も御来店誠にありがとうございます。

今年の週末もあと残り2回となりました。
先週末も、土日お休みの新郎新婦様が、年内にウエディングドレス・タキシードを決めていきます!という意気込みで多数御来店頂きました。

特に、制作時間が多く必要なデザイン変更、フルオーダーの打ち合わせでの御来店が多かったです☆

今日も最終フィッティングの様子をご紹介させて頂きながら、
デザイン変更やフルオーダーの手順などをご説明させて頂きます。

ウエディングドレス/ブログ写真

岐阜から御来店頂きました新郎新婦様。
WD・CD・タキシードをオーダー頂きました!
御遠方からの御来店の為、限られたお時間の中真剣に選んでいかれたドレス。

特にデザイン変更されたこちらのカラードレスは、
イメージがある!!ということでしたが、色をセレクトするのに迷走してしまいました。

その為、カラー生地見本を送るなどし、遠距離でやりとりを行うことになりました。
カラーを何度も組み合わせたりしながら、一生に一度の結婚式に向けて花嫁様と一緒に考え、お手伝いさせて頂きました。

色が決まり、レースをどこに付けるかなどが決まりましたら、
デザイン画を起こしていき、制作開始となります。



実はこちらのカラードレスは、ブランニューエリーのウエディングドレスをデザイン変更&カラー変更したものです(●^o^●)
ウエディングドレス/ブログ写真

こちらのウエディングドレスをベースに、細かく打ち合わせを行っていきました。
サイズオーダーウエディングドレス:NWRA9393Aライン


打ち合わせの様子のイメージはこんな感じです(*^_^*)
お客様のイメージするドレスによって、打ち合わせの様子は異なる場合もございます!
フルオーダーの場合は花嫁様のお話を伺いながらデザイン画を起こしていくこともございます。
ウエディングドレス/ブログ写真



そして完成後にもう一度御来店頂き、最終フィッティングを行いました。
ウエディングドレス/ブログ写真


リボンは脱着式でお作りしました為、ご持参頂いたブーケの持ち方やネックレス、ヘッドドレスなど小物とのバランスでリボンの位置を決めていきます。


デザイン変更やフルオーダーは、完成後ほぼ100%の花嫁様が最終フィッティングに御来店されます。

実際の完成した自分のドレスをフィッティングし、ドレス付属小物などのバランスを確認していきます。


最後にはこんな素敵な写真も撮ってみたり♪(●^o^●)
ウエディングドレス/ブログ写真


ハットやグローブは花嫁様がご自身で探して見つけてきたものです!
バランスバッチリ、とってもかわいいです❤


御遠方より御来店誠にありがとうございました!!
お幸せに(@^^)/~~~







ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真
















キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート535
3シンデレラ482
4オーバードレス352
5ラプンツェル312
6ベル230
7フルオーダー188
8オーバー109
8美女と野獣109
9タキシード106



結婚式風景