ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

バックスタイルにこだわりました!!
本日も御来店誠にありがとうございます!
3連休は敬老の日ですね!
この季節ですと、薔薇やりんどうなど入れた花束を贈っても大変喜ばれますね(@^^)/~~~

今日もサロンはウエディングドレスお引渡しの花嫁様や御試着の花嫁様で賑わっておりました。

サロン人気第2位のウエディングドレスに、アメリカンスリーブを追加オーダーされた花嫁様のお引渡しも終えました。

最近はちょっとアレンジして、自分好みのウエディングドレスにしたい!!という花嫁様が増えております。

今日もウエディングドレスを御決定された後に、デザイン変更の打ち合わせが多々ございました。
ウエディングドレス/ブログ写真


こちらの花嫁様は、ウエディングドレスをオーダーされ、最後の詰め、バックスタイルの打ち合わせ中です。

ドレスもアレンジをしてオーダーされましたが、バックスタイルにはリボンを付けたいということでした。

まずは、 『どんなリボンを付けたいか』 を決めていきます。
サロン試着用のドレスをトルソーに着せながらイメージを作っていきました。

イメージが決まれば、
次は、 『どんなふうに付けたいか』 を決めていきます。

花嫁様のご要望をお伺いしながら、データを残していきます。

バックスタイルは花嫁様にとって、とても大事です。
こだわりのバックスタイルを理想に近づける為に、細かく打ち合わせをしていきます。


デザイン変更・フルオーダー・カラー変更をお考えのお客様は、
現在大変混みあっております。

通常の納期よりもお時間がかかります為、お早目の御来店をお勧めしております。

御来店心よりお待ちしております。





ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真




キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート526
3シンデレラ471
4オーバードレス346
5ラプンツェル308
6ベル223
7フルオーダー179
8オーバー106
9美女と野獣105
10タキシード103



結婚式風景