ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜ボレロスタイル〜
本日も御来店誠にありがとうございます。

急に朝晩と冷え込むようになりましたが、体調を崩さないようお過ごしくださいね★

ブランニューエリーにはシンガポールから御来店の花嫁様が多いです!
シンガポールに住む花嫁様達の間で口コミが広がっているそうです。
大変嬉しいです(*^_^*)
今日はシンガポール、静岡、神奈川など御遠方からの御来店がございました。
ありがとうございます。

サロンでは来春挙式の花嫁様の御試着が行われております。

お引渡しは、今秋の挙式の新郎新婦様のウエディングドレス・カラードレス・タキシードが続々と完成し、最終フィッティングで賑やかです(●^o^●)

先日最終フィッティングを終えた新郎新婦様のご紹介を致します。
ウエディングドレス/ブログ写真

サイズオーダーウエディングドレス:NRP94250

セレクトオーダータキシード:STXLR029
カラーセレクト:シャンパンゴールド
ベスト・タイ・チーフ:ベージュ地・金糸・小紋柄

花嫁様のご要望で、ビスチェのウエディングドレスから、ボレロタイプ(脱着無しの固定式)にデザイン変更して制作致しました。

首元までの総レースがとても繊細で可愛らしいです☆
花嫁様ご持参のレースのフィンガーレスグローブもドレスとの相性がとてもいいですね。

披露宴お色直しには、ピンクのリボンをオプションでオーダー。
ヘッドピースもピンク系で合わせました❀

新郎様も花嫁様に合わせて、ピンクのタイとチーフでお色直し致しました。

花嫁様のイメージ通りのウエディングドレスに仕上がりました♪

とってもかわいいです!!


お幸せに(@^^)/~~~




ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真







キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート567
2シンデレラ505
3オーバードレス378
4ラプンツェル324
5ベル240
6フルオーダー192
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景