ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

オーダーの流れ(カラードレス・カラー変更・デザイン変更)
本日も御来店誠にありがとうございます!

お引渡しの最終フィッティングや、御試着の新郎新婦様で賑わっております♪
デザイン変更、フルオーダーの打ち合わせも行っており、真剣な表情の花嫁様。

気に入ったドレスを選んで頂き、採寸していきます。
デザイン変更やフルオーダー、カラー変更の打ち合わせは、ドレスの御決定後となります。

というのも、使用できるレース・スパンコール・生地などがドレスにより変わる為です。
(場合によっては取り寄せとなることもございます)

今日は、『デザイン変更&カラー変更の打ち合わせ』の様子をご紹介致します。
ウエディングドレス/ブログ写真

↑↑↑
こちらは、今年の春に試着・オーダーをされた花嫁様です。
サロンで気に入り、御決定したウエディングドレスを、デザイン変更していきます。
ご要望をお伺いしながら、アレンジしていきます。


【花嫁様の変更ポイント】

★胸元を折り返しサテンのハートカップにします。
★ショール長さを伸ばし、フロントはリボンのポイントにします。
★ショールの幅も長くします。
★リボンを大きなリボンに変更し、コサージュを3つ付けます。

全てが決まりますと、お見積り金額が出て参ります。
ウエディングドレス/ブログ写真

↑↑↑
カラー変更ご希望の為、カラー見本から色をセレクトしていただきます。

【カラーを選ぶ時のポイント】
★カラー変更の場合は、重なる生地の枚数や、裏地の色も考慮して選びます。
★当日は室内光であるか、自然光であるか、両方完備した試着室で試していきます。


選んで頂いた色に合わせた、スパンコールやビーズの色を決めます。

全てが決まりますと、少々お日にちを頂き・・・
デザイン変更点をまとめたデザイン画を起こしていきます。

ウエディングドレス/ブログ写真

↑↑↑
花嫁様のご希望の色に合わせ、レースも染めていきます!!(写真左)
アトリエで細かいチェックをしながら制作が進み、
サロンでの最終検品も終え、ついに完成です!!(写真右)

花嫁様の思い描いたカラードレスが、ここに誕生しました。

花嫁様に完成報告をし、最終フィッティングでのご対面をお待ちしておりました。

ここから【最終フィッティング】のご様子です

ウエディングドレス/ブログ写真


試着室でご対面した花嫁様は、しばらくそのカラードレスに見惚れてしまい、
試着室からでてきた花嫁様をみた新郎様は、
『きみの理想通りのカラードレスができて、良かったね!』
と声をかけていらっしゃいました。

沢山のデザイン変更がある為、完成後のドレスをお召しになられたまま、
オプションを付けて確認していきます。

とってもかわいい3つのコサージュ(@^^)/~~~

ウエディングドレス/ブログ写真

大きなリボンも理想通りです☆

オリジナルのウエディングブーケもとても良く合いますね(●^o^●)

偶然にも、上の電球もまるが3つに見えます!!


お幸せに(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~









キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート549
3シンデレラ493
4オーバードレス366
5ラプンツェル317
6ベル233
7フルオーダー188
8美女と野獣113
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景