ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

御試着&お引渡しレポート〜大きなヘッドドレス☆〜
本日も御来店誠にありがとうございます。

暑さが和らぎ、少し健康になった気がします!
花嫁様のパワーに負けないよう、食事や運動、健康には気を付けております!
お食事編ブログも是非チェックしてくださいね(●^o^●)

夏休みも明けて、週末にかけて順次とウエディングドレス・タキシード完成のご報告をさせていただいております。

国内挙式と、イタリアハネムーンで、
二回ウエディングドレスをお召しになる!という花嫁様もいらっしゃいました。
色んな場所でブライダルフォトを撮影できるのも、オーダーウエディングドレスの魅力です☆

今日も最終フィッティングのレポートをして参ります!

まずは、『約4か月前の試着時』のご様子をご覧くださいませ。
ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス試着後、こちらのドレスに決定した花嫁様は、
併せてヘッドドレスのオーダーもされていかれました。

二次会用に、大きなヘッドドレスをイメージしていた花嫁様に、
スタッフがご提案させていただいたのは・・
『ベールを利用したフワクシュヘッドドレス』!!
試着用のウエディングドレスを着ながら、打ち合わせしていきました。
ウエディングドレスに近い生地の為、綺麗に馴染みます。

挙式用のベールとは違い、柔らかいワイヤーの入った動きのあるベールを使用しました。

続いて『お引渡しの最終フィッティング』のご様子です。
ウエディングドレス/ブログ写真


最終フィッティングディにヘッドドレスと初対面された花嫁様は、
とっても気に入ってくださり、披露宴にも使用したいというお話をされておりました。

小物合わせの大事さが伝わる感想でした(●^o^●) 


とっても雰囲気があり、美しい花嫁様を一層惹き立てています!


サイズオーダーウエディングドレス:NWDB9155


お幸せに(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~


オーダーの小物類は、ウエディングドレスが決まった後に打ち合わせが可能です。
ドレスに合わせて打ち合わせをしていきますので、ご安心くださいませ!!



ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真






キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート526
3シンデレラ471
4オーバードレス346
5ラプンツェル308
6ベル223
7フルオーダー179
8オーバー106
9美女と野獣105
10タキシード103



結婚式風景