ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜季節感あるデザイン変更〜
本日も足元の悪い中、御来店誠にありがとうございます!

週末が明けると、オーダーされた花嫁様達のウエディングドレスの打ち合わせを行います。
アトリエとの打ち合わせも入念に行います。
平日は、週末に比べると試着のご予約は減りますが、
デッサンする右手と脳内はフル回転です。

花嫁様が選んでいただいたドレスで、
素敵な節目を過ごしていただけるよう、願いを込めながら。


今日もデザイン変更された花嫁様の、お引渡しレポートを行います☆

まずはこちらをご覧くださいませ。
ウエディングドレス/ブログ写真


サイズオーダーウエディングドレス:NWDA9541
(Aライン)
サイズオーダーウエディングドレス:NWDA9613
(Aライン)
今回は、こちらの2着、ブランニューエリーで人気のあるウエディングドレスを合体!!
花嫁様のご要望で、トレーンは脱着式にし、水色のトレーンも2本追加しました。
ウエディングドレス/ブログ写真


身頃はNWDA9541、スカートはNWDA9613(トレーンのフリルは無くしました)。

脱着トレーンを付けて、挙式・披露宴・二次会と
アレンジして楽しむことができるウエディングドレスとなりました(@^^)/~~~
水色のフリルを足せば、この時期にピッタリ、季節感のあるバックスタイルに変身です☆

とっても可愛らしいです。
お幸せに(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~


お次は、最初の画像左側のサイズオーダーウエディングドレス:NWDA9541を、グレーにカラーチェンジされたお客様のカラードレスです。
ウエディングドレス/ブログ写真

2年前にウエディングドレスをオーダーされた花嫁様が、
今回は音楽家としての活動用にドレスをオーダーされました。

パニエ無しでオーダー。
ウエストのリボンも同じグレーでお作りし、アレンジ用にピンクのリボンもオーダーされました。

サロンには、花嫁様以外に音楽家のお客様、舞台をされているお客様、社交ダンス、フラメンコなど踊りをされているお客様も御来店されております。
お好みの衣装動きやすいようアレンジして制作致しております。

お気軽にお問合せくださいませ(@^^)/~~~


※フルオーダー、デザイン変更は現在大変混雑しております。
お早目のオーダーをお勧めしております。


ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真


キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート557
2シンデレラ503
3オーバードレス372
4ラプンツェル322
5ベル238
6フルオーダー191
7美女と野獣124
8オーバー109
9タキシード108



結婚式風景