ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

フルオーダー 〜カラードレス〜
本日も御来店頂きまして、誠にありがとうございます。

この週末もブランニューエリーでフルオーダーされた花嫁様の
挙式・二次会があります!(^^)!
楽しみです♪


先日お引渡しを終えた花嫁様も、フルオーダーのカラードレスをオーダーされました。
柔らかく優しいミントグリーンのチュールを、たっぷりと使用しました。

ウエディングドレス/ブログ写真


@まずは、打ち合わせを行い、デザイン画を起こしていきます。


Aカラー見本から、色をセレクトします。

カラーは、チュールを重ねる枚数により色味が変化していきます。
何枚重ねるか、という細かい打ち合わせをしていきます。
裏地の色も確認致します。


Bアトリエからの制作経過の画像チェックをサロンマネージャーが行います。


C室内光と、自然光での色味の変化も確認。

ブランニューエリーのサロンは、室内光のライトが当たる試着室と、自然光の入る試着室がございます。
レストランウエディングやガーデンウエディングなど、明るい自然光の中での結婚式、
ホテルウエディングやハウスウエディングなど室内光が当たる結婚式、
どちらのパターンでもご確認頂けます。


Dドレス完成後のお引渡しは、花嫁様に御来店頂きます。

当日のブライダルヘアスタイルや、小物のチェックをし、バランスを確認致します。
(サイズの確認も行っております。お痩せになられた場合はお直し1回無料です)


最終フィッティングでは、
WDの場合ベールやグローブ、ティアラ・ネックレス・花冠なども合わせていただけます。

CDの場合に特に花嫁様を困らせてしまうのは、ネックレスです。
探すのが難しいという花嫁様には、オーダーネックレスもお勧めです。
ドレスの色を見ながら、1点1点手作りするオーダーネックレスです。
是非ご相談くださいませ。


ウエディングドレス・カラードレス共に
カラーチェンジが可能なドレスがございます。
お問い合わせくださいませ。




ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真









キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート549
3シンデレラ493
4オーバードレス366
5ラプンツェル317
6ベル233
7フルオーダー188
8美女と野獣114
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景