ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

フルオーダー・デザイン変更された花嫁様〜完成まで〜
本日も御来店頂きまして、誠にありがとうございます。


ジューンブライドの為、ウエディングドレス完成された花嫁様や、
秋冬挙式の為、ウエディングドレスをオーダーされる花嫁様で大変賑やかでございました。

特に最近はデザイン変更・フルオーダーされる花嫁様が増えてきております。

今日は簡単ですが、フルオーダーまでの流れをご説明させて頂きます。

ブランニューエリーのウエディングドレスを少しアレンジしてデザイン変更する場合、
ドレスを着ながら検討することも可能ですが、
大幅なデザイン変更やフルオーダーをされる場合は、客観的に見ながら打ち合わせをしていきます。
ウエディングドレス/ブログ写真

イメージに近いドレスを見ながら、生地・レース(刺繍)・花(コサージュ)などの位置を確認していきます。
ウエディングドレス/ブログ写真


レースのイメージや大きさ(花とスパンコールを重ねた写真です)
ウエディングドレス/ブログ写真


お花(コサージュ)のイメージや大きさ
ウエディングドレス/ブログ写真


コサージュなどを付ける位置
ウエディングドレス/ブログ写真


それぞれウエディングドレスとのバランス、相性を見ていきます。

※レース・コサージュ・リボンなど、それぞれ大きさと生地によって金額が変わっていきます



イメージに近いドレスが無い場合は、デザイン画を起こし打ち合わせをしていきます。
ウエディングドレス/ブログ写真



打ち合わせが済み、全てのイメージが固まりますと、
ここで正確なお見積金額の確認となります。

(※上記しましたが、選ぶ生地や大きさなどによって金額に幅がございます)


制作期間は、お一人お一人のドレスによって異なります。


完成までしばらくお待ちいただくと・・・

ウエディングドレス/ブログ写真


花嫁様のイメージされていたウエディングドレスが、ご自身だけのドレスとして完成します。
愛着たっぷりのバージンドレスで、素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。

自分の手元に残りますので、
新婚旅行などでのフォトツアー・ロケーションフォトにも!!
お勧めです。




ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真







キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート535
3シンデレラ482
4オーバードレス352
5ラプンツェル312
6ベル230
7フルオーダー188
8オーバー109
8美女と野獣109
9タキシード106



結婚式風景