ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

目指せ美胸!!〜ブライダルインナー〜
ブランニューエリーでは、
ウディングドレス完成後に最終フィッティングを無料で行っております。

今まで数えきれない程の先輩花嫁様のフィッティングをさせて頂きました。

そこで最近の傾向として、変わってきたこと、
時代が変わってきたということもありますが、お話したいと思います。


インターネットで買うインナーや、友人や身内の方のインナーを借りて持ってこられる花嫁様が増えておりますが、サロンとしては是非フィッティングしてご自身にピッタリのインナーを見つけて頂きたいと思っております。

まずは、『ブライダルインナーの必要性について』考えて頂きたいと思います。

ブライダルインナーはウエディングドレスをお召しになる際、必要不可欠です。
普段の下着とは用途が異なります。

・ドレスが着映えするラインに整える

 ⇒バストを高い位置でキープ、くびれのあるウエストライン。
 結果として、ドレスのズレを防止することにもなります。


・汗を吸収する

 ⇒緊張や暑さで汗をかいても、大事なドレスへの染みが軽減。


先日スタッフ一同研修の為お伺いさせて頂いた
『KEA工房(大宮店)』さんのインナーを例にご説明いたします。

プロの方に見立てて頂いたインナーで、驚きのバストラインがでました。
普段のサイズより、2カップも上がってしまいました!!

試着させて頂いたインナーは、スタンダードなタイプ
『ロングビスチェ』。

バストラインを美しくするために計算されたボーンが6本。
ウエディングドレス/ブログ写真


カップはバストを下から持ち上げ、高さと立体感の出る3枚はぎ。
ウエディングドレス/ブログ写真


生地には、パワーネットを使用し、きちんと補正しながらも苦しくない締め付け感を実現。

元々デザイナーである社長さんが、
日本人に合ったフィット感を求め、研究開発されたそうです。


花嫁様が皆さん気にされるのは、脇肉と背中肉ですが、
体型も人それぞれで細かくフィッティング法などを教えて頂きました。

また、脇肉・背中肉には普段からのケアが大切です。
柔らかい脂肪は動きやすく、固い脂肪は動きにくく、
バストの形が綺麗になっていく期間も、人により違うそうです。

普段からケアする為のインナーもご用意しております。
ウエディングドレス/ブログ写真


乳がんの方にも綺麗なバストで過ごして頂きたいという取り組みもしており、講習などもしている為安心して相談ができます。


また、ダイエットなどでお痩せになった場合はお直しも可能ですが、
気に入っているのに付け心地が悪い、サイズの合わない、などのインナーをお直しする取り組みも始めました。

インターネットで購入されたインナーなどで、不安のある花嫁様は、
ウエディングドレス最終フィティングで御来店される前に、
KEA工房さんに相談されることをお勧めします。

ウエディングドレス/ブログ写真



インターネットの世の中になってきておりますが、
ブランニューエリーでウエディングドレスを試着してオーダーしたのに、
インナーはしていない、ということが多くなってきておりますが、
ドレスの重要なお供は、外からは見えないですが、実はインナーです。


是非サロンのあるインナーやさんでフィッティングしてみてくださいね(@^^)/~~~






ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真










キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート576
2シンデレラ507
3オーバードレス385
4ラプンツェル324
5ベル241
6フルオーダー195
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景