ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート!〜授かり婚・マタニティ〜
本日も御来店誠にありがとうございます!

『結婚式までの道のりを綴った先輩花嫁様のブログ、ブランニューエリーの口コミを見てきました!!』という花嫁様が御来店くださいました。

先輩花嫁様と同じ会場、”アンバサダーホテル”でFTWをされるということで、
その先輩花嫁様のように、自分もオリジナルデザインのドレスをオーダーしたいという気持ちが沸いたようです(●^o^●)

先輩花嫁様は、先日挙式は終えましたが、
改めて行う披露宴・二次会用にカラードレスをオリジナルオーダーされました☆

他人と違うドレスがいい、自分の個性を出したいということで、サロンにありますウエディングドレスをシンデレラをイメージしてブルーにカラー変更されました❤

皆様のドレスが完成し、お召し頂くのが本当に楽しみな毎日です♪(*^_^*)

今日もお引渡しレポートご紹介致します!
ウエディングドレス/ブログ写真

サイズオーダーカラードレス:NRB93999(エンパイアライン)
授かり婚の花嫁様。
優しいパープルのエンパイアラインが花嫁様にピッタリでかわいいです❤❤(*^_^*)❤❤
マタニティの花嫁様には、エンパイアラインがお腹にも負担にならず、
当日も安心です!

ワンショルダーになっていますので、
最終フィッティングでは脱着位置もしっかりと確認致します。

通常のお引渡し最終フィッティングは、挙式約1カ月前に行います。
(ブライダルエステや、ダイエット等でお痩せになった場合にお直し1回無料で付いております。お直し期間も含めまして、役1カ月前となっております)

マタニティ花嫁様に関しましては、
個々の体調や、お腹が大きくなるスピードに違いが出ますため、
なるべく挙式当日に近い日取りで最終確認を致します。

最終調整を行い、素晴らしい一日を過ごせますように、
皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。




ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真














キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート549
3シンデレラ493
4オーバードレス366
5ラプンツェル315
6ベル232
7フルオーダー188
8美女と野獣112
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景