ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

デザイン変更の打ち合わせ中〜♪
こんにちは、本日も御来店頂きまして、誠にありがとうございます!

週末もお客様から嬉しいお手紙や、お話を沢山いただき、
忙しくも楽しい時間を過ごすことができました。

御遠方から御来店の皆様、本当にありがとうございました。

結婚式を直前に控えている新郎新婦様や、式を終えた花嫁様、
ドレス選びの打ち合わせをする花嫁様など、短い期間ですがお手伝いさせていただきます。

今回は、ウエディングドレスのデザイン変更を希望した花嫁様のご紹介です。
ウエディングドレス/ブログ写真


まずは、気に入ったデザインのドレスをベースに考えていきます。
花嫁様は、
サイズオーダーウエディングドレス:NRY94160(Aライン)をベースにしました。

身頃のデザインはそのままに、スカート部分は花嫁様の大好きなチュールを
たっぷりと使用したデザインにしました。

サロンに同じようなドレスが無い為、デザイン画を起こして
花嫁様と最終打ち合わせを致しました。

チュールなど生地の固さ、柔らかさを確認していただきました。

ショールが付属しているドレスですので、2WAYでお召しいただけます!!

完成が楽しみですね❤(●^o^●)❤

人気のウエディングドレスを、花嫁様だけのオリジナルに変身させ、一生の記念に残る結婚式を!!


※デザイン変更可能なドレスと可能でないドレスがございますので、ご了承くださいませ。
※デザイン変更は、通常の制作期間よりお時間をいただきますのでお早目にご相談くださいませ。
※カラー変更も承っております。


ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンをクリックしていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報が自動で更新されます。。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真









キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート563
2シンデレラ504
3オーバードレス374
4ラプンツェル324
5ベル238
6フルオーダー192
7美女と野獣124
8タキシード111
9オーバー109



結婚式風景