ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜タトゥーを見せないオーダードレス〜
本日も御来店誠ンありがとうございます!
久しぶりの晴天に恵まれ、足取りも心なしかかろやかです♪

今日も平日にも関わらず、御試着や、
お引渡しの最終フィッティングのご家族がお見えになりました。

挙式に向けて、最終段階に入りました。あと少し、楽しみですね❤

先日お引渡しを終えた花嫁様から、これからウエディングドレス選びをされる花嫁様の参考に、とお写真ををブログにUPさせていただけることになりました。

快く引き受けて頂いてありがとうございます!!!(顔出しNGです)

今回のお題は、『タトゥー』です。
まずはお好みのウエディングドレスを選んで頂きました。(試着時の画像)
ウエディングドレス/ブログ写真


決定したドレスを着ながら、
どのあたりにタトゥーがあるか、色の濃さなどをチェックしました。

選んでいただいたウエディングドレスは、レース刺繍がとってもきれいなAライン。
同じレースでアメリカンスリーブをお作りしました。
(最終フィッティング時の画像)
ウエディングドレス/ブログ写真

サイズオーダーウエディングドレス:NRA93993(Aライン)

花嫁様のご希望で、パコダスリーブを制作(写真には載っていませんが)しましたが、
パコダスリーブを外したときにも隠れるようにしたいという連絡をいただきました。

同じレース生地を多めに用意し、
最終フィッティング時に直接肌に当てながらアームコサージュを作っていきました。

写真は、形と大きさ、色合いをみながらピン打ちをしている様子です。

挙式までに、マネージャーが手作りさせていただきます(*^_^*)

そして、生地が余ったのでヘッドドレスにしてはどうかと
マネージャーが提案しましたところ、大変喜んでいただけました!

ウエディングドレス/ブログ写真

これもマネージャーが想いを込めて頑張って作ります❤

セレクトオーダータキシードも完成し、お二人並んで最終フィッティングを行いました。

3ヶ月前にお話していたかわいいペットも、益々かわいく成長していて、
スタッフは皆ペット好きということもあり、楽しいお時間を過ごすことができました。


美男美女カップルで、楽しいお二人でした❤

ご協力感謝申し上げます。

お幸せに(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~



タトゥーを隠したいという花嫁様は、お気軽にご相談くださいませ。

また、火傷や皮膚に残った傷がある花嫁様、
露出を避けたい花嫁様、様々な悩みをお持ちのお客様がいらっしゃいます。

一生に一度の結婚式で、
全ての方に心にも写真にも素晴らしい一日として残していただきたいと思っております。

ブランニューエリーがサポート致します。

御試着予約お待ちしております!




ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報をすぐにご覧いただけます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真













キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート535
3シンデレラ482
4オーバードレス352
5ラプンツェル312
6ベル230
7フルオーダー188
8オーバー109
8美女と野獣109
9タキシード105



結婚式風景