ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜リボンアレンジ〜
本日も御来店誠にありがとうございます。

今年度もいよいよ最終日となり、元旦とは違うまた新鮮な気分になりますね。

アメリカに転勤となる新郎新婦様が、ご友人様の紹介・口コミで御来店くださいました。
初めての御試着にも関わらず、ウエディングドレス・タキシード共に
御決定、採寸、オーダーされていかれました。
新郎様は一足先に渡米されるため、まさに一期一会の出会いです。

今日も先日最終フィッティングを終えた新郎新婦様をご紹介致します(*^_^*)

ウエディングドレス/ブログ写真


先輩花嫁様のブログを見て、ブランニューエリーに来て下さいました。

サイズオーダーウエディングドレス:NRC94103(マーメードライン)
クラシカルなレースに、たっぷりのフリルが合わさった、
大人かわいい人気ウエディングドレスです!

挙式用に、ショートベールを合わせたスタイルから、披露宴スタイルを試していきます。

自分の体型でオーダーした自分だけのウエディングドレス。
ずっと長く着ていたいという花嫁様も多いです。
そのため、お色直しには、紫のカラーリボンとヘッドパーツで印象を変えました❤

リボンをオプションでオーダーされたい花嫁様は、こちら↓↓をご参考にしてください。
オーダーリボンの作り方@
オーダーリボンの作り方A


サイズもピッタリで大変美しいです(@^^)/~~~


セレクトオーダータキシード:STXLR017  

ネクタイ:シルバーグレーに変更



お二人のバランスも素晴らしいですね(@^^)/~~~


ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報をすぐにご覧いただけます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真




キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート526
3シンデレラ471
4オーバードレス346
5ラプンツェル308
6ベル223
7フルオーダー179
8オーバー106
9美女と野獣105
10タキシード103



結婚式風景