ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

サロンでネイルしました♪
本日も御来店誠にありがとうございます。

暑さ寒さも彼岸まで、とはいいますが、昨日は急な気温上昇でしたね。
今年もお萩を食べて元気に過ごしたいですね。

先日グアムで挙式を終えたご家族様と、ウエディングドレス選びの際親しくなりました。
不思議なもので、なにかと理由がついて接点が多くなり、帰国後もお店に来てくださいました!!

お母さまがネイリストということで、是非!!!
と閉店後のサロンでマネージャーがネイルをしてもらいました(❤▽❤)

ウエディングドレス/ブログ写真


お母さまのネイルもとっても綺麗でした★

イメージが付きやすいように自らの爪10本違うもので仕上げてきてくださり、
『どういう感じがいいですか?』
とアドバイスをくださりながらカラーとデザインのバランスを決めていきました。
(沢山あってアドバイス無しには到底選べない\(゜ロ\)(/ロ゜)/という感じでした)


スタッフとして呼ばれているパーティを控えたマネージャーは、
「控え目に、上品に」をテーマにしました。

じーっとみていると息もできないくらい集中しそうですが、
談笑しながらもお母さまの腕は着々と進んでいきます。

色んな話をしながらも、気が付いたら完成していました♪♪

綺麗なパール色にテンションが上がります♪


外も暗がり、そのままお食事に向かいました。

向かった先は、先日見つけた隠れ家的フランス料理店『ランクレ』。
前回はランチを頂きましたが、ディナーも楽しみにしていました!!

ウエディングドレス/ブログ写真


こんな良心的なお値段で、この美味しさで、このボリューム??とついつい何度も
「美味しいです〜幸せです!」と声を出さずにはいられない。。。

お腹いっぱいの私たちの目の前に、最初に絶対食べたいと決めていたイチゴタルトが登場しました。

『・・・・・甘いものは別腹〜〜(●^o^●)❤』

『ですよね〜❤❤』

宮城にお住まいの御親戚の苺農家から、直送で届く新鮮な苺。
大きくって甘くって。
柔らかいクリーム?と最高に相性が良かったです。

美味しい!!!

また行きます♪
⇒⇒ランクレさんのフェイスブックです
クリックして見てみてください(@^^)/~~~




ブランニューエリーfacebookページ



フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報をすぐにご覧いただけます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真



キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート548
3シンデレラ493
4オーバードレス365
5ラプンツェル315
6ベル232
7フルオーダー188
8美女と野獣112
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景