ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

隠れ家的 フランス料理店 発見!
今日はサロン定休日。
なぜか早起き 早めの朝食 洗濯の合間にドレスデザインのデッサン
ウエディングドレス/ブログ写真

お客様のご依頼により当店のドレスをベースデザインに少々アレンジ。
早起きで頭が冴えたのか、すらすらとアイデアが浮かび完成。

そうだ 今日はサロンの近くに気になっているお店がオープンするので
ランチはそこで決まり。

自宅マンションとサロンの徒歩通勤の途中に自宅の和室を改装した、
お店ができるようで工事の途中から気になっていました。

フランス料理店 Lancret(レストラン ランクレ)
ウエディングドレス/ブログ写真

店名の「ランクレ」は、オーナーシェフが修行時代に住んでいたフランスの通りから
とったそうです。
豚のイラストがかわいい こじんまりとして家庭的な素敵なお店でした。
自宅を改装して料理店をというと「渡る世間は鬼ばかり」の「おかくら」
のフランス料理店という感じです。
前菜、メイン、デザート どれもシェフの心意気が感じられ、素材に妥協しない
とってもおいしく、ボリューム満点 価格もリーズナブル。

サロンの近くにこんな素敵なフランス料理店ができてうれしいです。

ランチタイムはとっても幸せな気分になりました。
御馳走様でした。
今度はディナーに伺いたいと思います。



キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート563
2シンデレラ504
3オーバードレス374
4ラプンツェル324
5ベル238
6フルオーダー192
7美女と野獣124
8タキシード111
9オーバー109



結婚式風景