ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

健康と幸せのハッピーバレンタイン
本日も御来店誠にありがとうございます!

昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ブランニューエリーの店長はメンズなので、
この日は店長宛てにスタッフみんなからプレゼントが届きます❤

店長は甘いものが苦手ということもあり、健康にも気を付け『飲むお酢』。
水・ソーダ・お酒とも割っておいしいアイテム!

そして❤ハートのお煎餅❤
ウエディングドレス/ブログ写真

ハート型だなんて、ありきたりだなあ〜なんて思ってはいけません!!(@^^)/~~~
うちの店長と、ハートは、切っても切れない縁で繋がっているんです♪

このヘアスタイル・・↓↓地毛です。天然です。本物です!
ウエディングドレス/ブログ写真

縁あってこのお仕事をするようになって、
ある時後頭部の白髪が❤マークになってしまったんです!!

行きつけの美容師さんも「なんで!?なんで!?」状態だったそうです。

ちょうどこの間まで❤マークが出てきていましたが、染めてしまったのでまたしばらく封印です。

過去ブログでも『店長の❤マーク』を掲載したところ、
御来店された花嫁様が見事に発見され

「ああああっ!!!店長さんの!!・・・なんだか幸せな気分になりました〜(*^_^*)」
と手を合わせて拝んでいました。

皆さんも是非チェックしてみてくださいね(@^^)/~~~


さて、昨日のバレンタインデー、
山梨県からWD,CD,TX(2着)をオーダーされていた新郎新婦様が、
完成後の最終フィッティングに来てくださいました。

長さを伸ばしたロングトレーンウエディングドレスは大変美しく、
挙式会場とも相性抜群です!
ティアラもブーケなどご持参いただいた小物もとっても可愛く、
ドレスとのバランス・相性も大変良かったです❤❤❤

WDをカラーチェンジしてオーダーされた水色のカラードレスも
最高にかわいかったです(●^o^●)

新郎様のタキシードもサイズぴったりで、男前でした!!

美男美女カップルのお二人、終始スタッフも見惚れてしまっておりました。

挙式は4月ですので、小物合わせも終了し挙式までラストスパートですね。

体調管理もして、一生心に残る素晴らしい一日になりますように。

お幸せに(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~



ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報をすぐにご覧いただけます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真








キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート549
3シンデレラ493
4オーバードレス366
5ラプンツェル317
6ベル233
7フルオーダー188
8美女と野獣114
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景