ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

ぷち懐石料理
昨晩は、サロンのお休み前、お勤めの方でいう金曜日「ハナ金」
(今は使わないですよね)ちょっとゆっくり食事をということで
大宮駅前 銀座通りにある【かいせき あずま路】さんです。
ウエディングドレス/ブログ写真

賑やかな南銀座通りの喧噪から離れた昔の宿場町の佇まいを感じる
落ち着いた雰囲気のお店です。しかもリーズナブル。鰯料理が有名です。
ウエディングドレス/ブログ写真

地酒の種類も豊富で今日も燗酒いただきました。
炙りガッコ、出汁巻き卵、旬の野菜のてんぷら、合鴨、そして鰯
どれも素朴ですが、素材の良さを活かした味付けに猪口もすぐ空になります。
ウエディングドレス/ブログ写真

そして鰯の豆乳つみれ鍋、〆は、はやりのチーズ雑炊。
アットホームで時間がゆったり流れる素敵な夕食でした。

心遣いを感じるお店の対応も関心いたしました。
箸を落としてしまったのですが、こちらから声をかけることもなく
すっと新しいものをお持ちいただきました。
かなり離れた場所に店員さんがいらっしゃったのですが、箸の落ちる音を聞いて
(かなり静かな店内です)反応されたそうです。
学生のアルバイトの方でしたが、マニュアルではない、臨機応変に対応できる
接客に関心いたしました。

見習うものは、どこにでもいくらでもあります。
日々勉強です。

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート549
3シンデレラ493
4オーバードレス366
5ラプンツェル317
6ベル233
7フルオーダー188
8美女と野獣114
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景