ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜サムシングオールド OLD〜
先日ウエディングドレス完成後の最終フィッティングで御来店されたご家族のお話。

サイズオーダーされたマーメードラインのウエディングドレスを身にまとった花嫁様。
サイズオーダーウエディングドレス:NWDA9552(マーメードライン)
バックスタイルには、ショートフリルをオリジナルオーダー。

ウエディングドレス/ブログ写真


大きく上品なヘッドコサージュは、かつてお母様が結婚式で身に着けたもの。


【サムシングオールド-something old-】・・・何か一つ古いもの

大事に大事にこの日まで保管されていたそうです。

ドレスとの相性はとても良く、
まるで待っていました!と用意周到に準備をされていたかのようにしっくりときています。

不思議なもので、さすが親子ですね。

お母さまの脳裏にもあの日のことが甦ります。
ウエディングドレス/ブログ写真


 代々伝わるヘッドドレスには、想いが込められていきます。

OLD・・・それは伝統を表します。

 家庭に代々続くもの。something、その名の通り、それは何でもいいんです。
ちょっとしたブローチやグローブ、ネックレスなどちょっとした身にまとえる小物。

 そして身に着けると幸せになるという言い伝え、サムシングフォーの他の3つにはない理由。
 
 OLDを身に着けるもう一つ理由があります。

 「過去の自分」・・・それは今まで育ててくれた、家族、親族との思い出や「絆」を表します。
そうして、新たな人生と、家族とを「絆」で繋いで行く、という意味があります。

ヨーロッパで生まれたと言われるサムシングフォーですが、
日本人の心にもすっと入ってくる言い伝えですね。


これから新しい家族を作る花嫁様には、

今までとは違った家族の見え方を感じる瞬間になるのではないでしょうか?

ウエディングドレス/ブログ写真


オーダーマリアベール・フィンガーレスグローブ・セレクトオーダータキシード



ブランニューエリーfacebookページ

フェイスブック始めました。
「いいね」ボタンを押してファンになっていただくと、
ブランニューエリーのウエディング情報をすぐにご覧いただけます。

ウエディングドレス/ブログ写真



ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真







キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート563
2シンデレラ504
3オーバードレス374
4ラプンツェル324
5ベル238
6フルオーダー192
7美女と野獣124
8タキシード111
9オーバー109



結婚式風景