ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

最終フィッティング〜カップルで小物合わせ〜
本日も御来店誠にありがとうございます!!

今年も成人式は寒くなるようですね。

七五三、成人式、結婚式、日本には素晴らしい文化があり、節目節目でお召しになる衣装もそれぞれで楽しいですね。

国内挙式、海外挙式を選ばれる花嫁様もそれぞれですが、
一生に一度のウエディングドレスをこだわって会場に持ち込みたい!!
という花嫁様のご紹介です。

先日最終フィッティングを終えた新郎新婦様。
サイズオーダーウエディングドレス:NRY91902(Aライン)
セレクトオーダータキシード:STXLR011
カラーセレクト:ピュアホワイト
ウエディングドレス/ブログ写真

ベールはご友人様から借りたものを着用。
ベックレスは色々合わせてみましたが、脱着式ホルターネックが華やかな為無しとしました。

花嫁様のこだわりは、ウエストにあるベビーピンクのリボン!!です。
このリボンは花嫁様のイメージをお伺いして制作した、オリジナルオーダーリボンです。

さかのぼること3ヶ月前、
ウエディングドレスの試着後にドレスに合わせて打ち合わせをしていきました。
※3ヶ月前の試着時画像↓↓↓
ウエディングドレス/ブログ写真

試着用のドレスを着たまま、オフホワイトのリボンにサンプル生地を重ね確認していきました。

柔らかで優しいレースの透け感があるリボンに完成し、
ドレスとの相性もバッチリですね(●^o^●)

ウエディングドレス/ブログ写真

海外ウエディングの新郎新婦様は、ビーチフォトなどの為にポーズの練習も(*^_^*)

新郎様は、タイの代わりに花嫁様のウエストリボンに合った色のスカーフ、チーフを探してご持参くださいました。

見事に色もピッタリで、思わず2人とも

『良かった〜色ピッタリだったね!!』

挙式前に色合わせやバランスの確認ができ良かったですね(@^^)/~~~

続いてヘアスタイルの打ち合わせを行いました。
アップしていた髪型から、ダウンスタイルへ。
スタッフがイメージに合わせてお作り致します。

新郎様も現地での打ち合わせがスムーズに行えるよう、沢山の写真を撮影中♪
お二人で作り上げた日々が想い出にも残りますね!
ウエディングドレス/ブログ写真


特に海外挙式は、ヘアメイクのリハーサルが現地で前日ということが多いため、
皆さんこうしてサロンでリハーサルを行っております。
もちろん国内挙式の花嫁様も行っていますので、ご安心ください(@^^)/~~~
早めに不安は解消して、挙式に向けての体調管理を行ってください!!

花嫁様の手作りブライダルブーケ(ラウンド)も色合わせがバッチリです❀❀
ウエディングドレス/ブログ写真

最終フィッティングで色目を確認してから仕上げを行う予定で、
ほかにもいくつかの花材をご持参してくださいました。

花冠もご持参されました❀❀❀
ホルターネックを外し、ネックレスを付けました。

最後は国内披露宴パーティバージョンです☆☆☆
ウエディングドレス/ブログ写真

大きなヘッドコサージュを付け、イメージをガラリと変えました!!!(@^^)/~~~
大人っぽさがプラスされました。

グローブも挙式時とは変化を付け、ミディアム丈からショト丈に。
アーティフィシャルフラワーのブーケですので、帰国後のパーティにも使用。

オーガンジーをたっぷりと贅沢に使用したかわいらしいウエディングドレスと、
新郎様のピュアホワイトのタキシード。

お二人の透明感と小物合わせのバランスがとっても素晴らしいです。

サイズオーダーウエディングドレス、セレクトオーダータキシード完成後は、
是非小物合わせに御来店くださいめせ(@^^)/~~~

※ベール、ティアラ、グローブ、ネックレス、ヘッドドレスなど、
ご持参いただければ、バランスを確認致します。

※最終フィッティング時にドレスと合わせながらご購入も可能です。




ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真















キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート548
3シンデレラ493
4オーバードレス365
5ラプンツェル315
6ベル232
7フルオーダー188
8美女と野獣112
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景