ウエディングドレスの格安販売|ブランニューエリー/ブログ


ブランニューエリーTOPへ




キーワード検索

ウエディングドレス・ブログ

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜エンパイアをカラーチェンジ〜
こんにちは、本日も御来店誠にありがとうございます!!

挙式用サイズオーダーウエディングドレス、披露宴お色直し用カラードレスをオーダーされた花嫁様は、年末年始ウエディングドレスのことが頭から離れなかったそうです。

年明け早々色々と決まって行き、好調です!!
新郎様のタキシードも御決定し、あとは小物(ティアラやネックレス)、それに合わせヘアスタイル(髪型)、ウエディングブーケなどを決めていきます。

カラードレスと一緒に花冠もオーダーされました。

ドレスを着ながら大きさや色の異なるサンプル花冠を合わせ、
花嫁様のイメージに合わせてお作り致します。

こちらの花嫁様は、カラードレスが完成し後日改めて花冠の打ち合わせに来てくださいました。(※挙式までお時間に余裕のある花嫁様に限り、ドレス完成後の打ち合わせとなります)
ウエディングドレス/ブログ写真


花嫁様がオーダーされたカラードレスは、
こちらのエンパイアラインウエディングドレスをパープルにカラーチェンジされたものです。
ウエディングドレス/ブログ写真
サイズオーダーウエディングドレス:NWDA9938(エンパイアライン)

イメージされていたピンクとホワイトの花冠に、
打ち合わせを重ねた結果、ドレスに近いパープルも入れてのオーダーとなりました。

いよいよ最終フィッティング。
ご自身のカラードレスと、花冠を合わせました。
ウエディングドレス/ブログ写真


体調を崩された花嫁様は、お痩せになっておりましたので、お直しも行いました。

※お直しは1回無料ですので、
御来店可能な花嫁様は、是非確認のためにも御来店くださいませ(@^^)/~~~

※カラーチェンジご希望の花嫁様は、お早目にお問い合わせくださいませ。
ウエディングドレス/ブログ写真


※ブーケや花冠のオーダーもサロンで行うことが可能です。お早目にご相談くださいませ。
オーダーウエディングブーケ・花冠
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真


ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真






キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
2オーバースカート549
3シンデレラ493
4オーバードレス366
5ラプンツェル315
6ベル232
7フルオーダー188
8美女と野獣112
9オーバー109
10タキシード107



結婚式風景