ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

白蛇様 降臨
あけましておめでとうございます。
今年の干支は、「巳年」
12月10日、当サロン、近くの氷川神社で行われる十日市(とうかまち)
のブログ中でお話した白蛇様ですが、自宅にお目見えです。
ウエディングドレス/ブログ写真


巳の方位は南南東(正しくは、南南東よりやや北寄り。南東微南)。
巳の刻は午前10時およびその前後2時間。

と言われおりますが、ちょうど午前8時頃お姿をあらわしまして、
その方向が南南東なのです。

白蛇は幸福の神、さらに弁天様のお使いで商売繁盛の神、金運の開ける神、などとして
多くの神社・仏閣で祀られているそうです。
山口県岩国市では白蛇が家に住み着くと、福運金運、家内安全、無病息災になると
言われているそうです。

これはすごい!
ウエディングドレス/ブログ写真


蛇は脱皮をすることから「復活と再生」を連想させるそうです。

太陽に向かい、力強く進む姿に身を重ね、今年1年、頑張ってまいります。

ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558


キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート572
2シンデレラ507
3オーバードレス383
4ラプンツェル324
5ベル241
6フルオーダー195
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景