ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お一組お一組のご要望にお応えして・・・
こんにちは
年内のサロン営業を終え、今日は、午前中、アトリエとのデザイン打ち合わせ、
午後はサロンのお掃除です。

お客様がおいでにならないサロンを眺め、今年一年を振り返るといろいろな
思い出が走馬灯のようにめぐってきます。

今年の漢字2012は「金」でしたが、ブランニューエリーの今年の漢字は「受」

ただ単に衣装を作ってお渡しするのではなく、お客様のご要望を一つ一つお聞きし、
極力それを「受ける」ということをモットーにまいりました。
会場の雰囲気、演出に合わせてのデザイン変更、カラーチェンジ、
お身体の気になるところをさりげなく隠す小物や、オプションなど
それぞれのご要望をお受けしてきました。

昨今の結婚事情や経済状況から、結婚式に対するさまざまな思いを皆様がお持ちです。
それらすべてをとはいかないかもしれませんが、できるだけご要望にお応えできるよう
来年も精進してまります。

これからご結婚なさる方々、衣装に対するご要望がございましたら、是非ご相談してください。サロンにてお待ちいたしております。

そんな中、ご結婚なさった方からお写真とお手紙頂戴いたしまして、ギャラリーでもご紹介
させていただきました。

お二組ともやはり、それぞれご要望をお持ちになり、お打ち合わせを重ね、
すべて受けさせていただきました。

ウエディングドレス/ブログ写真

ドレスのデザイン変更、カラー変更、そしてブーケのオーダー

ウエディングドレス/ブログ写真

ブーケ、花冠、レイをご希望に合わせて制作させていただきました。

お客様のお手紙のお言葉を引用させていただきます。

「一生の宝になる挙式が、思い通りのドレスや花冠でできたこと、嬉しく思います。
細かい理想を伝えて花冠を作っていただいたり…。本当にありがとうございました。
大切な日のお手伝いをするお仕事、素敵なお仕事だと思います!
これからも、色んな人を幸せ気分にしてください。」

そんなお客様からのお写真やお言葉が、私たちのエナジードリンクです。
今年一年、たくさんのお客様やお取引先、アトリエのスタッフに支えられ
難なく過ごしてこれました。本当に本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

年始は1月5日(土)からサロン営業いたします。
メールでのサロンご予約お受けいたしております。
ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート563
2シンデレラ504
3オーバードレス374
4ラプンツェル324
5ベル238
6フルオーダー192
7美女と野獣124
8タキシード111
9オーバー109



結婚式風景