ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

セレクトオーダータキシードの具体例
こんにちは
今日はセレクトオーダータキシードの「セレクト」って
何ができるの? ご説明します。
当サロンで1位、2位を争う、スタイル「STXLR011」
セレクトオーダータキシード:STXLR011
こちらで具体的にご注文いただいたお客様の画像でご説明します。

ウエディングドレス/ブログ写真

まずはオリジナルデザインとオリジナルカラー
1番人気のシャンパンゴールドで統一してフォーマル感を高めています。

ウエディングドレス/ブログ写真

こちらはベストをSTXLR019にオリジナルセットされている生地で作りました。
淡いお色目に金糸で地模様が入っています。

ウエディングドレス/ブログ写真

ベストをブラウン系でドット柄にチェンジしました。ネクタイはシャンパンゴールドです。

ウエディングドレス/ブログ写真

上の方と同様にベストをドット柄にネクタイも合わせてドット柄にしました。
さらに、上着の長さを10cm長くしてロングタキシード風にアレンジ。

ウエディングドレス/ブログ写真

こちらの新郎様はお背が高く、スリムな体型で、既製サイズでは合うものがなかったそうです。
当店で細身のシルエットの型紙で肩幅は小さく、袖丈は長くお誂えしました。

ウエディングドレス/ブログ写真

生地色にオフホワイトをセレクトしてお作りいたしました。

ウエディングドレス/ブログ写真

オフホワイトのジャケット、パンツにシャンパンゴールドのベストを合わせました。

ウエディングドレス/ブログ写真

そして黒のタキシード、ベストはフォーマル感を出すため、シルバーグレーに
ユーロタイは黒に白の細かいドット柄生地でお作りいたしました。

このように十人十色 まずはお好きなスタイルのジャケットを選び、
「スタイルセレクト」衿の形や大きさ、ボタンの数等お選びいただけます。

そして「カラーセレクト」9色の生地からお好きなお色目、似合う色、
会場やシチュエーションに合わせて、お選びいただけます。

ジャケットの「着丈セレクト」体型、身長に合わせて着丈もcm単位で決めれます。

袖丈、肩幅も想いの通り。

パンツの「シルエットセレクト」タック無しローライズ、タック有ハイウエスト
ウエストは細いけどヒップは大きい場合、お腹が少し出ているけど足を細く見せたい
などご要望に合わせてシルエットを選らんでいきます。

「ベストセレクト」ジャケットの色に合わせ、豊富なバリエーションから色・柄お選びいただけます。

「ネクタイ・チーフセレクト」ユーロタイ、アスコットタイ、色、柄それぞれ選べます。
ジャケットに色合わせするか、ベストに色合わせするか。
お色直し用にベスト、タイ、チーフを追加でお作りすることも可能です。

とにかく、既製品のレンタルや既製サイズでのオーダーとは、選択肢の多さが格段に違います。

サロンご来店いただきましたら、メンズウエア専属スタッフによるご説明と採寸で
納得の1着をお作りいただくことが可能です。(しかもリーズナブルに)

是非、人生の大切なアルバムの1ページにスタイリッシュなタキシードで思い出を残してください。

セレクトオーダータキシード

ウェディングドレス タキシード 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558









キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート563
2シンデレラ504
3オーバードレス374
4ラプンツェル324
5ベル238
6フルオーダー192
7美女と野獣124
8タキシード111
9オーバー109



結婚式風景