ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

師走の風物詩「十日町」
今日、12月10日は、さいたま市に年の瀬を告げる恒例行事の「十日市(とおかまち)」
十日市は、武蔵一宮氷川神社の神事「大湯祭(だいとうさい)」に合わせて行われる
「酉の市」で、神社境内や参道近くには縁起物の熊手や食べ物などの露店が、
約1,300店も立ち並び、福をのぞむ人々で夜遅くまで賑わいます。

私たちもこの大宮区でお店をオープンしてから毎年欠かさずお参りします。

去年の熊手をお納めして、新しい熊手をいただきます。

来年の干支は「巳」今朝目覚めた時、白い蛇がパット浮かびました。

氷川神社の参道をくぐりぬけ、毎年お世話になっている、「中村屋熊手店」さんの
お店へ・・・
その瞬間、熊手の中央に鎮座する白蛇様と目が合いました。
これしかない。
ウエディングドレス/ブログ写真

ウエディングドレス/ブログ写真

景気よく三本締めで商売繁盛祈願!
早速お宝をお渡しし、いざ境内に
熊手と共に商売繁盛ご祈祷いただきました。

帰りは参道で皆様から熊手をお褒めいただき、たくさんの福を熊手でかっこんで
サロンに戻りました。

今年もあとわずか、ラストスパートで頑張ります。

ウェディングドレス 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート563
2シンデレラ504
3オーバードレス374
4ラプンツェル324
5ベル238
6フルオーダー192
7美女と野獣124
8タキシード111
9オーバー109



結婚式風景