ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

お引渡しレポート〜ヒドゥン・ミッキー〜
サイズオーダーウエディングドレス、セレクトオーダータキシードが完成しますと、
いよいよ最終フィッティングです。

先日も愛知県から新郎新婦様が最後のフィッティングに御来店くださいました!

アンバサダーホテルでFTWのカップルです。

当日のサプライズでウエディングドレスを披露するため、
新郎様にフィッティングの様子を見せず、時間差でお召しになっていきます。

ドレスはお見せできませんが、花嫁様が完成した新品のウエディングドレスをフィッティングされているとき
「あぁぁぁあぁ〜〜っ!!」
と踊るような声を出しました。

「小さい隠れミッキー(ヒドゥン・ミッキー)がいっぱい♪!!!(●^o^●)」
ウエディングドレス/ブログ写真


偶然にもウエディングドレスの刺繍に施されたパールビーズが、3つ寄り添って並んでいるのを見つけました。

ディズニーで購入したハートがかわいいティアラをご持参いただきましたので、
その後は小物合わせで盛り上がりました(^^)/~~~


新郎様のセレクトオーダータキシードも恰好よく大変素敵です!!☆☆☆


結婚式当日が楽しみですね❤


ちなみに・・・ディズニーでおでんを販売開始するそうですね。
個人的にはゆで卵がとっても美味しそうでした!!!

出汁をいっぱいに吸収した色合い、つるんとした滑らかな表面が
印象的なゆで卵でした。




ウェディングドレス 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真







キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート572
2シンデレラ507
3オーバードレス383
4ラプンツェル324
5ベル241
6フルオーダー195
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景